RSネタは○ございません
ちゃおー僕です

6月の終わりに新宿でオールの飲み会だったんですねー
んで、いい感じに酔っ払ってトイレ行って、戻る途中でコケたんですねー
そしてこけた先が段差だったんです。ええ。PALの泣き所ヒット!すね!
わかりやすく書いてみた
わかりずらい
わかりずらい。

手すり触りながら歩いてたのに転ぶとゆう奇跡。そして何もないところで滑って
その先が段差ってゆう。なんで?え?

おかげさまで今日は仕事休みです。歩けねえww

引きこもりました久々に。
おうちだいすき!!






休みだったから一日中オフゲやってたんだけど、疲れたので久々に絵でも書こうかなと思って
珍しくプリンセスなんて書こうかなって

姫
書いてたんだけどなぜかM4もたしちゃったよね
FPSやりすぎだねー

M4ちょー頑張ったんだけど
ドレスが頑張れなくて一旦休憩。
裸じゃないよ!下書きだからまだ服書いてないだけだよ!

久々にちゃんと書こうかなと。未完成ばっかりだから。

書こうかなと。思ってるけど、予定は未定。



ね、ねむい!!
【2012/07/03 04:49】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレンダー・・・だと・・・ | ホーム | リア充ブログはじまるよーーー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/193-12c59ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |