リア充ブログはじまるよーーー!
ハッピバースデートゥーミー

ハッピバースデートゥーミー

はっぴーばーすでーディーアおーれ

ハッピバースデートゥーミー



俺<おめでとう!

俺<ありがとう!



ってことで
皆様のおかげで24歳になりましたーいえぁー


六月はちょーリア充な俺

サプライズされちゃったりして

涙腺うるうるしちゃったりして
あんまりしないんだけどね。冷めてる訳じゃないよ!
ただ・・・俺の涙は既に枯れて(ry



六本木でサプライズされるリア充なおれ
1339248920284.jpg
その後クラブオール。そしてやっぱりクラブ馴染めない俺



上野監獄居酒屋でゾンビにサプライズされたリア充な俺
け-き
ビール
面白いだけで酒が進まなくて酔えない俺・・・達・・・^p^・・・


6月17日誕生日は屋形船の上でリア充俺
うんこびる
2012-06-17_17.jpg
けーき2
名前の始めが「朋」なんですが、「明」にされた残念な俺



お知り合いに32型TVをもらた。
まさかのwwwサプライズwwww
てれび
見た瞬間くそわろた。おもわず仕事さぼったくらい。設置しなきゃだし。


==リア充ここまで==


あとはTOKYO JUNGLEとマックスペインを買うだけです。



24歳かー

どんな24になろうかー。


とか考えてたらすぐ25になったりして。はやい!!!!!1

永遠に20歳でイタカッタデス







ブログTOP変えてみました。暇だったから。

暇だったからとかいって時間かかって今7時半なんだけどねwwwww

ほんとはこれ↓
そら
どっかで見た写真のパクリですすいません
めずらしく大人数だね!

空を頑張ってこれから書き込むよ!!


ってとこで挫折したのでTOP画になりました。



24歳もやっぱりへたれなPALをよろしくお願いします。





【2012/06/21 07:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RSネタは○ございません | ホーム | うおーーい>>
コメント
RSってこんなにキャラ居たんだなw
【2012/06/22 14:27】 URL | rk #-[ 編集] | page top↑
あと入ってないのは
アチャ ウルフマン ビショップかな(笑)
【2012/06/23 02:53】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/192-717c9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |