うおーーい
シャチョに
「更新しなさすぎてスポンサーサイト表示されてるよww」
っていきなり言われたさっき。



img_cache_dc_4647924_1_1297349945_jpg.jpg



そんなわけねーだろ散々更新してr



( ゚д゚)・・・もう一ヶ月たったの・・・?



一ヶ月更新してなかったです。スイマセン。

読者の皆様すいません。そんないないか


いやー書きたいことはいっぱいあったんだけど
レッドストーン関係なさすぎて更新せず!
関係ないけど暇だから書いちゃう!


せっかく課金したのに、一週間くらい北海道いってました
2012-05-24 16.15.34


2012-05-28 13.53.22
2012-05-29.jpg
2012-05-29 08.55.58
2012-05-31.jpg
適当に北海道写メ


いやー!!いいね!北海道いいねーーー住みたいよーーー

なにがいいって、まず
パチンコちょー出る

5月の後半ずっと北海道にいて
ほとんどパチ屋にいた。

だってやることないじゃん・・・
毎回行ってるんだもの・・・

母(滝川)も父(函館)も北海道人なのでしょっちゅう行ってるのよ

今回はどっちも行ってきた。
函館はばーちゃんしかいないんだけど
滝川は親戚いっぱいいるでねー


滝川は遠いからずっといってなくて
六年ぶりくらい。
大人になったなーって言われたよ。

まぁな!!
今月24歳!!

6月17日で24歳!!

重要な事なので二回いいました。

誕生日おめでとーとかコメントくれてもいいんだよ!
生まれてきてくれてありがとーとか!


ね?ちょうだいね?
ぜ、絶対だからね・・・///


いいんだよ歳なんてもはや。
RS初めてから5才も歳くったとかドーデも。

なげぇな・・・・




ひさびさに絵かいた。
未完成もいいとこ

あめ
梅雨うざい。だれこれ
【2012/06/11 03:37】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リア充ブログはじまるよーーー! | ホーム | 酔っ払って切なくなた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/191-17eec0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |