酔っ払って切なくなた
もう、昔大好きだったレッドストーンじゃない(いきなり


どうも、昨日勢いでスフィア出しちゃったPALです(´・ω・`)



なんか、なんて言っていいかわかんないんだけど
とりあえずもう昔には戻れないよねーー

酔っ払って一人でもくもくと狩りしてたら切なくなったお。
人いなさすぎて。


昔はさー、楽しかったなーレッドストーン
PTとかいっぱいあってさー。

キャラを1から作り直しても、レベルごとに狩りPTあってさー
友達作って一緒にレベ上げして・・・競争とかして。

今だとソロのがレベ上がるもんなw

てか前はLv400ちょっととか見ると、「うわ!廃人やwwww」
とか思ってたしな。レベカンストあったしw

もう今じゃ追いつける気がしない。装備とかもいろいろと。

なんやかんやPALも600目前だし。半年くらい前から。(笑)


毎日INするのが楽しかった時代に戻りたいお!!


スフィア出したけど、なにをしたらいいかわかんなくてww
変わりすぎだろ色々と

結局無駄にしそう。
キャンペンのとき乗っかっただけだけど。


時代




(´・ω・`)



あ、コップ届いたよ。
こっぷ
【2012/05/10 03:51】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うおーーい | ホーム | 続・メイキングぅ!>>
コメント
いいものもらったな
とりあえず、俺はリトルウィッチね!
【2012/05/10 12:09】 URL | こふぃ #-[ 編集] | page top↑
あの頃のRSは楽しかったよな~
【2012/05/11 00:12】 URL | rk #-[ 編集] | page top↑
一ヶ月越しの返信ですいましゃん

>>こふぃ
遠慮すんなよ全部あげる

>>Rk
楽しかったよな~
ほんと。家から出なくてもよかったもの
【2012/06/21 07:48】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/190-cc5b60d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |