すごくどうでもいい絵日記
まったく更新してねえ!!

ってことでいっきに絵日記かいたよ!


リア充(酒浸り)な一週間ー

まとめ

■月曜
友達と居酒屋。

■火曜
その友達と一日中DVD。あ!あと焼肉食った

■水曜
夕方からバイト。
からの~飲み。深夜ドライブ。他の友達に誘われて朝まで宅飲み
この日人気者すぎて明日死ぬんじゃないかとか思った。電話鳴りすぎ

■木曜
新宿で飲み。そのままタクシーに乗せられ六本木。
クラブとか行かないので、場になじめなくてスカした野郎(俺)
まぁ俺がノれなかったのはDJが下手だったからだけどな┐(´ー`)┌ (←言ってみたかった)

■金曜
朝帰りどころか昼帰り。電車で寝すぎた。起きたらなんか山あった
普段15分の距離を4時間かけて帰宅。もちろん二日酔い


■土曜(予定)
友達のやってる歌舞伎町のBARが潰れる閉店らしいので
最後に大勢飲み会

■日曜(予定)
二日酔いでぐったり




もんすごくどーでもいい日記。
リア充したなーとか思ったらそうでもないわ。友達巻き込んで引きこもってるし。

とりあえず金曜日困った。マジで。
どうがんばっても家に帰れなくて困った。
始発に乗ったのに10時到着とかねーわ軽く小旅行気分


飲みすぎた。

休みすぎた

金使いすぎた。


でもなにげ休肝日2日あるしそんな飲んでなかった(笑)





いよいよRSの絵も書かなくなってきてるな・・・やべす。

びしょっぷ書きたいと思ってSAI起動したのになんで絵日記なんか書いたんだろ




寝よ。
【2012/03/17 09:01】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<霊術師 | ホーム | 映画みたよー>>
コメント
これはりあじゅうだな

あと、絵がいいね!
【2012/03/18 13:43】 URL | こふぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/182-bdf5a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |