映画みたよー
ラプンツェルを見たよー

ディズニーとかあんま見ないんだけど
新しいし、CGだから見てみたら感動した

恋愛がどうこうとかじゃなく(恋愛映画好きじゃない)

お父さん(王様)の涙が・・・切なくて・・・
家族愛弱いんすよねーー


王様

子を想う父親

書きたかったけど挫折\(^o^)/見て書いてもむずかしい
てか書いてたらだんだん・・・
あれ、俺のおやじに似てね?って思ってきた。鼻はつぶれてるけど。



恋愛映画の感動物とか
まぁそれもいいんだけど、あんま好まなくて

家族愛とか動物とかに弱いなー。


まぁ、感動系はなんでも泣くけど


クレヨンしんちゃんが一番泣ける。
【2012/03/06 11:21】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごくどうでもいい絵日記 | ホーム | 無駄な休日を過ごした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/181-c9e4ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |