いっちょまえに横文字を使った結果
RS.jpeg

とのことで。









どーん
さざえさん
髪型変えたら磯野家の誰なのかわかんなくなるので変えられなかった・・・・
サザエとか、髪型変えたらワカメなのかカツオなのか

まぁこれ限界w下半身書く気ならなかったww時間的な意味で。
今朝5時半だからね。


最近更新率が落ちてきーた!

28日と29日は店のお客さんのところでバイトしてきました。

装飾業?なんなのかな?よくわかんないけど(社長もよくわかんないって言ってた)
とりあえずTVのセットとかもよく作るんだとか。だいたいフジテレビのセットを作ってると。

すげーーー!!ちょーやりてーーー!

とか思って行ったけど、とりあえず僕はひたすらペンキ塗り。
その後ずっとカッターで紙切ってた。おかげで指筋肉痛みたいになったよ。

指が筋肉痛になるとか、俺か加藤鷹くらいじゃね?
神の手だからならないか・・・



その職場で、一人だけ女がいて
若いんだけど、なんかこう・・・すげーかっこいい(笑)
ボーイッシュな子っていいよねーーー
オーバーオール着てさ、腰に工具ぶら下げてさ、
トンカチでカンカンやってんのよ。カッターでひたすら紙切ってるだけの俺の横で。
とりあえずこんな感じの子
女の子
ニカッ☆と笑う。可愛い。可愛いなこいつ!!みたいな!




まぁそんな事はどうでもいいんだけど

どうしよう、気づいてしまったんだよ。(指摘されたんだけど)

絵完成して投稿したじゃん?締め切りだし?
スマイ

こんな感じで、まぁ・・・いいか!おk!送信!!


そしてギルメンとお電話してるとき

ギルメン「てかさ、4人いるんだし、フレンドじゃなくてフレンズじゃね?w」

PAL「あははhhえ・・・えぇっ?!?!言うのおせーよ!!!!」



スマイru


( ゚д゚)・・・


( つд⊂)ゴシゴシ


( ;Д;) …


『Best Friend』

そう、正しくは

『Best Friend's』
なんですってー。



\(^o^)/オワタ


まったく違和感感じてなかったわこれでいいもんだと。そ、そんな・・・・

頭悪いのばれる。やべす

へこむーーーーーもうだめーーだーーー


運営「こいつ頭悪くね?wwッハハwwウケる」

とか

運営「こいつ頭悪くね?www賞なんかやんのもったいねーよww」

とかきっと言われるんだーーーうわーーー遠藤Pにも笑われるんだーーー




万が一賞とっても逆に恥ずかしくね?

全鯖住人「水鯖のPAL?こいつ頭悪くね?wwwwwなんなのこいつバk


とりあえず寝る。
【2012/03/02 06:37】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄な休日を過ごした。 | ホーム | へたれ三昧が更新されてない日は酒飲みすぎた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/178-f567109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |