へたれ三昧が更新されてない日は酒飲みすぎた日
へたれ三昧の更新率が落ちてきました。がんばってたのに!

だいたい更新しない日は、飲みすぎて潰れたか、二日酔いか です。
飲みすぎたら絵書けない=更新しない。
ほんといつの間に絵書くだけのブログになったんだか

昨日は友達に連れられて、真夜中六本木いってきました。
とりあえずフライデーズで外眺めながら飯くってたら・・・・

ポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
す、すごいのおる・・・

すげーまっきっき蛍光色のパーカー着た女の子が歩いてたんですねー
黒い人と歩いてたから余計目立つ目立つ・・・

フードかぶったらなんか目がついてて

「ちょwwあれなにwwwすげえほしいwwww」

と思ったので書きました。

こんなんです↓
キチパーカ
/てへぺろ\
マジキチパーカー

パーカーしか見てなかったからその他服装は適当に書いたけど
クロムハーツのバックル!!
を書きたくて頑張ったけど縮小したら可哀想なことになった。がんばった俺可哀想。



【2012/02/27 12:30】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっちょまえに横文字を使った結果 | ホーム | イラストギャラリから開放された結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/177-edae7599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |