タイトルで困るから
テイマとファミだけだとなんか・・・
なんか・・・投稿するときのタイトル困るよね?コメント困るよね?
と思って

休憩
仲間増やしてみた。

これならさ、狩り休憩みたいなさ
ちょっと休憩のはずが、会話が楽しくてそのまま雑談になったり・・・
RSの醍醐味は仲間とのチャットですよね☆ミそんな風景を書いてみましt(ry

的なあああああああうわあああああ文才ないむりーーー狩りいかないもんーーーほとんどっつかずっと休憩してるもんBOKU---うわあーー
コメント考えてよ誰かHELP




とりあえず無理やりすぎるかな(´・_・`)どうしよう・・・このまま書き進めていいものか


寝よ
【2012/02/15 03:32】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過程 | ホーム | 背景チャレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/171-8c3a73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |