毎日更新してるよ!すごいよね俺!
シフ
/こぼしたら負けだよ☆\

ジャッキーの映画のやつパクリ。なんだろうわかんないけど。


更新率よすぎへたれ三昧!もはやへたれじゃない!
へたれ卒業!もうへたれとは呼ばせない!
遅くまで絵書きすぎて起きれないもん毎日ギリ遅刻。ギリだよ☆
やっぱへたれ


毎日絵書いてるわ。RSイラストギャラリのおかげで。
全然関係ない絵ばっか書いてるけど。

もうアレでいいかなーとか思ってんだけど、どうしようかな。
なんかあれじゃ佳作にも入らないんじゃないかなって思ってきたんだよ。未熟者め

やっぱデフォルメで書かない方が良いかな、もっと頑張ったほうがいいかな

応募するからには妥協したくねぇんだっ!!

でも何書こう。やっぱ人数多い方がいいのか
GVで勝ったっ!的な絵?とか?あと何?
背景とかもちゃんと書きこんで
マジで頑張った感を出しt
やっぱあれでいいや応募してくる
【2012/02/07 06:46】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<っ最低だ・・俺・・・・ | ホーム | コラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/164-6b78b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |