週5へべれけ週2日休刊日。

じょじょ立ち

霊術師がジョジョ立ちしてみた






--------------------------

昨日酔っ払って下級抽出機買いました!!!


きっかけは酔っ払ってかけた卵とのスカイプだったんですが、

「イソノー!狩りしようぜー!」

ところがノリの悪い流線形。

結局狩り付き合ってくれなくて、炎の石とゆう存在を教えてもらったので
一人でもくもくと・・。

とりあえずPALでクエストして、炎の石を頂いて・・・
露店めぐりをしてたら攻速の下級魔力結晶体を発見!

ちょ、超ほしい!!

でもゲーム内でも貧乏人な俺。4億足りない・・・ック・・・


なので
111.jpg

たぶん炎の石一個あげてと4億もらって(酔っ払ってたから記憶曖昧


112.jpg
わーい( ^ω^  )


何につけんのかって?愚問だな・・・

113.jpg



はぁはぁ・・・どきどきはぁはry


(´;ω;`)ウッ…ああああああうらぁああああああああ
114.jpg

で、できちゃったああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前からやりたかったんだけど、
絶対失敗する!と散々ギルメンに止められてたワテクシ。成功しちゃったよ。どや!どぇや!!

酔っ払った勢いって大事。大事なんだよ。マジで。

前回も酔っ払った勢いで大魔導つけて成功しちゃったからな。
どうせ成功するんだったら+4ですればよかった。それは後悔してる






てかレベル足りなくて着けられない件。え、なにこれ?



で結局インフィニアップしにいったんです。どうせレベル足りないし、下がってもいいかと。
上がったらウハウハだけどw
115.jpg


結果は・・・   まぁ・・・   わかるよね・・・(    ^ω^  )



レベルダウンしたはいいが、結局は装備レベル616


しょぼんすぎる。


ちょうどギルチャでIFが欲しいーって言ってたWIZ様がいらっしゃったので
貸して差し上げました。

どうせつけらんないもん・・・。レベル上がらないもん・・・。


次パチンコで買ったら課金する。

そしてレベ上げする!

それまで託す。よくGV出るWIZさんだから、ある意味GV貢献できんじゃね?

ってことで。



酒抜けてきて頭痛いので寝る

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/05 06:22】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<べ、別におppいが書きたかったからとかそんなんじゃ(ry | ホーム | 12月>>
コメント
炎の石ずっと手伝ってやっただろwwwwwwwwwwwwww


( ^ω^)
【2011/12/05 19:29】 URL | 流線形 #-[ 編集] | page top↑
あ、そうだったねwwwwwwww思い出した\(^o^)/
【2011/12/06 01:43】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/146-bebb22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |