汚部屋
20337837_m.jpg


↓のハロウィン絵かけない。から諦めた。


昼も仕事初めてから家が汚れる一方です。何もやる気起きない。寝れればいい。そのくせ絵書いてる。
やべえ!寝る時間が!

今日ウーロン茶蹴っ飛ばしちゃって、こぼしたまま仕事行った。
何も気にならなかった。このままじゃやべえ!部屋やべえ!

銀メンは知ってるだろうが灰皿はいつもどおりやべえ状態


誰かかたしにきて。俺は寝るから。とりあえず。


こんなに働いてんのに、昼の給料も夜の給料も全部色んな支払いで消える。俺たぶん5千円しかもらえない。

貧乏暇なし(  笑  )


5千円でパチンコ行くわ。とりあえず。
【2011/10/26 00:07】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お菓子ください | ホーム | くしゃみ止まんない>>
コメント
はんけー
はんけつ!!

そして、安定のスウェット!
【2011/10/27 12:32】 URL | こふぃ #-[ 編集] | page top↑
おいおいw
けつ見えてるぞwwww
【2011/10/28 00:39】 URL | ダンちゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あ^^;やべ^^;;
【2011/10/28 22:47】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/141-3dac6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |