お婆ちゃんの抽出機
おばあちゃんの思い出。
おばあちゃん

「のびちゃんのおばあちゃんになれて、本当によかったなぁって 思うんだよぉ」

おばあちゃあああああああああああああああああん!!!

何回見ても泣けます。もう一番最初のおばあちゃんが歩いてくるシーンから泣ける。
名作すぎる。書かずにはいられなかった









こんなおばあちゃんはいやだ
58996299_v1312324560.jpg



-------------------------

お金を持つとすぐ使いたくなるPALです。
貯金なんてできない。

ってことでSSないけど異次元しました。
結果敗北。
11億すっとぶ。まぁいいけどwwwいいけどあったま来ちゃうwwよねーwwww

あったまきちゃったので勢いで抽出機9本で購入
はぁはぁ

はぁはぁ…っ




成功
はぁは・・・っはぁぁぁああーーーん!!!///

っしゃクラー!



レベルたんんえ

レベルたんねーし。


10分くらいで20億飛んだ。貧乏だわ
【2011/08/07 16:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テイマ | ホーム | ごちゃまぜ>>
コメント
コメントスルーされてた^p^

インフィニティってシリーズであるのー?
【2011/08/08 11:57】 URL | crow #-[ 編集] | page top↑
スルーしてねーしww
全キャラシリーズあるよー!
【2011/08/08 14:49】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
タイトルわろたw
【2011/08/11 02:41】 URL | 流線形 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/133-73977041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |