夏だよー!!
また煙草50円値上げですって奥さん!
あいつ等人間じゃねーぜ・・・
俺たちを・・・俺たちを殺す気なんだ・・・っ!


まぁ、禁煙すれば寿命延びますけどね。


そろそろ禁煙しようと思う。来世あたりから。





ちーーーーーーーーーーっすPALです!
PAL
ミズナ卒ってからグングンレベルが上がってる(そうでもない)PALです!




ブログネタありすぎて困るーーー^-^
って思ってたんだけどいざ書こうと思ったらたいしてなかった。

けどある。


とりあえず、流線形が・・・
「誕生日プレゼント&イラスト最優秀賞祝い」で
なんとロトBOX20個くれました。

ッフゥーーーーーー!


RedSto-n.jpg

男前すぎてびっくりした。


か~ら~の~~?!

RedStoewn.jpg
黒い箱発見ッフゥーーーー!!!

初めて出たわロトBOXで。やっぱり流線形当たり垢だわたぶん。絶対。きっと。



か~っら~~っの~~~

異次元
とりあえず今持ってる装備で速攻異次元。
勢いで。酔った勢いで。だって欲しかったもん。
せっかくもらった異次元を売る気はなかったもんだから。

てか全部ついたしwwwあれwwもうちょっとなんかすごいのやればよかttwww


異次元何年ぶりだろうか・・・
RS五年目にして3回くらいしかやったことないけど。


まじ流線形感謝。
流線形BOXスゲー。

きょぬー


とのことなので。リクエスト答えちゃいました。


水着
10分で書いた。 
顔がなんか変。改めてみると色んなとこが変

精進します!水滴むずかしい!日焼け跡エロい!水着は白!常考!
むしろこいつだれ!!髪型だけ霊術。

なんかもっとこう・・・触りたくなる乳が書けるようになりたい。乳神様。みたいな。

・・・すいません。





あ、10分は嘘。



10分でかいたのはこっち。
どや
RS放置し始めてから書いたのにポタ出ないから10分たってないかもしれない。






■■本日のひとこま■■

こうじ
さりげなく公示に書いてあった!
こうゆうの嬉しい。

みんなありがとう!
【2011/07/14 02:54】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リクエストなんだからねっ/// | ホーム | 最優秀賞>>
コメント
NO TITLE
す・・・素晴らしい乳や><

けど霊術は色白じゃないとダメだからもう1枚かいてといてね^^
【2011/07/14 07:49】 URL | 流線形 #-[ 編集] | page top↑
NO TITLE
いや、日焼け跡白いから。色白だから実は。
【2011/07/14 11:09】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/128-7d3eaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |