歯痛すぎ
こんにちわ。PALです。

しゃずなレベル上げちょー頑張ってる。マジ頑張ってる。
同レベ帯のたまごとかに負けたくないんだよねたぶん。いや負けてるけど。


なのでいっきに追いついてやろうかと!
三時間パワーキット出しちゃうかとね。








20110519_2117831.gif




結果
しゃずな
7レベしか上げれなかったマジしんどい。

まぁしょうがないんだよ歯痛かったし。

いや本気出せば15レベ差とか余裕で抜けたけどね?
でも今回はちょっと歯痛かったし、しょうがなくだよね。





-------------------


息抜き絵

みさわWIZ
え?いやいや///ほんと、ほんとは絵かけるんだけどほら、
歯痛いからちょっと息抜きで書いただけだし///
いやほんとテイマもう完成しかけだし///完成しちゃってんじゃねもうって感じだし///



またミサワかよ。
ほんとはもっと手ブンブンしてたのに保存したらゆっくりになっちゃう

なんでやーーー!

GIF動画むずかしす。違うソフトないかな。



ってかテイママジ詰んだ
【2011/05/28 14:26】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妥協 | ホーム | いきぬき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/118-7f10505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |