Dr.(助けて)スランプ(抜け出せない)
1112.jpg

どーもPALです。

しゃずなめっちゃレベ上げ頑張ってる。
楽しいなレッドストーン☆

PALは6くらいしかあがってないけど。しょうがないね☆




でだ。



イラストキャンペンに投稿したいのに全然絵が書けなくて参ってます。いやガチで

書いては消し、書いては消し。

もう・・・あきらめようかなって思うんだ。。。マジ書けない。
なんつうの、こう・・・あったか~い感じの絵がいいんでしょ?仲良しーみたいな?

新規キャン11バス
はい。キャラを詰め込んだだけですね。
写真みたいな・・・その・・・みんな笑顔でさほら・・・まぁいいわ。これはない。ボツ



やっぱテイマとペットを書こうかなーとか思って

ていま
どうしても頼りない感じのファミになる。
顔はちょっとした茶目っ気ですテヘ
動物むずかしいよマジむりだよーーー

これに付けたしてランサとかシフとかも走らせばいいのかな…
いや…難易度高いな。何時間かかるんだよって感じになるな。
人一人書くのに一時間は軽く越える(^ω^)トロイから



はぁ・・・
















==========追記===================
ちょっと頑張ってみた。

ていま
【2011/05/24 05:07】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いきぬき | ホーム | 病気はじまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/116-adbfc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |