病気はじまた
どうも、今までずっとFPSに浮気してたんだが
最近RSにまた課金し始めたPALです。

でだ。

なんか新しいキャラ作りてーよーー!!ってことで

消し

ついにやっちゃいました。

消し3

PEL削除!!さよならP・・・


あれ?

なんかキャラ少なくね?


そうなんです

PELとPOLを間違えて消しちゃいましたwww
なんとゆうドジっ子。テヘ☆


酒飲んで酔っ払っててさ。
勢いで課金してくるわ、キャラデリしちゃうわ

ダメだこの子。RS初めて五年。何も成長していない


からの~
中森
中森明菜復活。

結局なの?またなの?
って言われそうだけど。
こうゆう奴なんだよPALってば。

美川憲一とか
テレサ・テンとか
欧陽菲菲とかにしたかったんだけどやっぱ中森明菜

ネーミングセンスふるいとか言うなよ。
まだ22だぞ。
6月17日の誕生日で23。だよまだ

てかもう23かよ!!
レッドストーンはじめたの18だぞ!

べっくりだわ。月日流れるのはやい。19から水鯖にいる。ニートだったから。

なもんで6月17日でRS暦五年だね☆

6月17日といえば

今RSのイラスト募集してんじゃん。あれ今回こそ投稿しようと思うんだが
締め切りが16日。間に合うのかPAL
なんもかけねーぞ。

なんかもう絵書けない。

けしからんペット
けしからんペットしか書けない。これまじめに書いたらたぶんけしからん。


なにが言いたいかってゆうと
6月17日は僕の誕生日だから
なんかプレゼント用意してくれてもいいんだぜ☆

って話。


あれ?
【2011/05/11 12:38】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dr.(助けて)スランプ(抜け出せない) | ホーム | だるーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/115-5ac94539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |