ぼいーーーん
らんさ
おっぱいでかすぎ。
おっぱい!おっぱい!



お久しぶりでう。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ぼくは最近RSもちょっと萎え気味なもんであんましやってないです。

RSブログなのに/(^o^)\

ってことでRSの絵だけ書いとく。絵ブログでしょ?これ?


最近は頻繁に起こる余震のせいで、常に揺れてる感覚。
あれ?揺れてね?あれ? あぁ…俺が揺れてたのか。的な

自分は東京住みなので、たいして揺れなかったんだけど震度5は生まれて初めての体験。
地震体験トラックの「震太くん」以来の体験(笑)

予定より早く目が覚めたので、二度寝しよ~と布団にもぐった瞬間地震。
いやでもすぐ収まるよな?いつものことだろたぶん…グラグラ…
グラ・・・ガッタンガッタン!

あれーーーでかくねーーーやばくねーちょっとーーーーーっ!!

最近もらったばっかりのTVをまず抑えに行った(笑)それよりドア開けろって感じ。

地震おさまって自分の部屋戻ってみたらPC倒れてるー!
本棚のマンガ出てるー!!(いぬまるくんと鋼錬だけ)

なぜか自分の部屋だけ被害大(笑)


なんだよこれちょっとー・・・テンション下がるわー・・・とりあえずTV見よう・・・


・・・( ;゚Д゚ )・・・え?

なにこれTV・・え?
そんなすげー地震だったのかよ…津波って・・・え?

自分の部屋見てテンション下がってる事態ではなかった。
ふだんTV全然見ないのにその日はずっとTV見てた。

被災した人たちを見てて涙出そうになった。
とか言ったら偽善者乙かもしれないけど。胸が痛いってマジこれ

自分の無力さを痛感するね、ほんとなんもできないんだな。
ちょこっと募金するとか節電するとかしかできね。

でもそのちょっとの募金でも、みんなでやれば塵積だお!

偽善者と言われようがアレだよ。

やらない善よりやる偽善(←例のアレ


頑張れ日本!


【2011/03/26 17:34】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 早くてごめんお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/111-49c811d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |