惨敗
pal.jpgはいどうもー、PALだよー!ちょっと更新頻度上がってきたんじゃない?



pel.jpg何この試み?新しいわね


pal.jpgそうなんだよ、普通に更新しても面白くないかなと思って、めずらしくめんどくさいことやってみるよ!


pel.jpgあのめんどくさがりのPALさんが…。ですか。


pal.jpgってことで!インフィニと再構成とロトの巻き!をお送りするよ~!






明菜・・・やっぱめんどくさいし見にくいからこのやり方やめね?








pal.jpg pel.jpg うん









深夜、アス君とノリで、本当に軽いノリで
インフィニガードを買い、一緒に強化しようかとゆう話に

「二人して失敗したらマジめしうま~だけどね」ともりかわ氏


R.jpg


何いってんの?メシマズさせるよもちろんwwww 



くりーーーーっく









eee.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


4から5にはならないらしいようん。ならないんだよ。仕様です。


もうしばらく4で我慢します。金ない






最近やたら狩り頑張ってるんだけど、かけらがなかなか集まらないです。
でもアニメ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)見ながら狩りしてたら
やっと50集まりました。

みんなに狩りしろだのへたれだのおやじだの罵られながら・・・
頑張って・・・
かけら

7月て・・・(;^ω^)・・・

しかもPAL、MQ終わって以来初めての懺悔。

時間が経つのって・・・早いですね☆


POLは最近教えてもらったクエでさっくさくかけら集まって、
再構成なるものをやってみたかったので悪魔へ。

地下界

だが特にやりたいものもない・・・
どうしよう、誰かいないかな。と思いつつ

インベ邪魔だったのと、運足が欲しかったので

成功
できたp( `o´ )q
もっとベースとかあの、色々と考えるとこはあったんだろうけど

まぁいっか☆

装備ゴミすぎるPALには嬉しいのですよこれでも。金ないし









今日ぷるくんとあすくんとシャチョと、
なんかのノリでロトを空ける事になりまして、一個ずつ。

RedSto.jpg

結果は聞かなくても・・・わかるよね・・・?^^


まぁ、その一個で終わるハズもなく。

もう一個買おう、いやもう一個・・・じゃあ今度五個セット…も、もういっかい…


気づけばこんなことに。
RedSton.jpg

マジもうやんねえwwwwwwwwwwwwwwww


と思う。たぶん。きっと。



・・・パチンコで勝ったらやる(笑)


RSはじめてから、
異次元とか一回も出たことない
億品とか一回も出たことないんですよ!

くやちいいいいいいい

なんで至高チケットとか出るの、ねえみおなちゃん。





ぐあぁぁ萎え

クリップボード

レベルなかなかあがんねーし萎え








明菜 負けちゃだめ!諦めたらそこで試合終了なんだから!!!






pel.jpg お前が言うな




明菜 えっ なんで








■■■本日のヒトコマ■■■
RedStone.jpg
晴天航路で制限戦はじめます。
のためのアチャ
【2010/11/18 07:56】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なえた | ホーム | GIF動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/100-d115bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |