コスチュームデザイン
どうもPALです!

金鯖がんばっております。2キャラ700達成。1キャラは地下なのでもう上げない(^ω^)


なので!MQやりつつ、コスチュームデザインコンテストに応募しようと思いまして


1_201508290042330df.jpg
闘士でくのいちですねー。

いやー。かぶりそうですよねー(笑)


↑が↓こうなって

2_201508290042356df.jpg


↓こうなった。
くのいち

これからちゃんと色塗ろうかなー。



塗らないでいいかなー・・・・www



次アチャ書きたい。デザイン思いつかない!!
【2015/08/29 00:48】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱ闘士
金鯖やっぱ楽しい。
RSたのしいなー。







でもやっぱ家でPCいじってるより海いきたい
新規キャ2ンバス
【2015/08/07 02:05】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金鯖
さぁ今年も始まりました!
RS3_20150802042332933.jpg
金鯖だよーー!!

今まで・・・RSやり始めた当初からの垢はBANされてしまったので・・・
新垢で始めます。復帰じゃーー


とりあえず、装備なんもないので一つ目のテストを・・・

RS1_20150802042331230.jpg
人いすぎだった。PT12番目とか言われてわらた








RS2_20150802042342090.jpg
新垢も運なし
【2015/08/02 04:26】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |