四季・・完成・・・?
うう~~ん・・・


「四季5」


「四季6」
水面むずかしぃぃぃぃ



オーバーレイ!
「四季_夏」
木漏れ日にしてみた。 一応完成・・・かな・・・

あ、水面に反射する部分書いてなかった・・・


な、夏ね!!・・・夏っぽくないかな・・・
【2014/07/28 05:34】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
途中経過
四季2
四季3

すごいいまさらなんだけど、
よく考えたらさ、、この塗り方で背景込みとかむずかしくね?
なんでこんなめんどくさい感じのやっちゃったんだろう、余計時間かかってる気がする。
けど色で悩まなくていいから早い気もする。

けど結局ここからオーバーレイ色塗りじゃん?



心折れそう。
背景慣れてないから時間かかりすぎる。

なんかい見ても直したくなるんだけどどう直していいかわかんない。

パースの本でも買うか・・・
【2014/07/25 06:28】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファミかわゆす
「四季1」
色きまんないからモノクロ

グリサイユ画法を試してみようと思うんだ!!

どうしてもファミ可愛くなっちゃう。飼いたい。
【2014/07/23 04:12】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラフ
「四季_夏」
構図おかしいとかナシ。

背景ちょーむずい
【2014/07/22 06:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試行錯誤
「四季_夏」
これで夏行こうかなと思ったんだけど・・・

どうしよっかなぁ・・・

噴水書かないと古都っぽくならないよなぁ・・・
【2014/07/21 16:05】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運使い切るPAL
Red_20140715160006466.jpg
どーん




RedS_20140715160005838.jpg


どーーん




RedSt_20140715160003a57.jpg
ばーーーーん




6キャラ中4つ成功しまんた

あざす!!





でだ、
クリップボード
こ、これは・・・熱い・・・

地下キャラ増やそうかなー・・・w


絵書かなきゃいけないしMQやるとしても9月からだなー・・・





イラコンの絵、
夏あたりを書こうと思うとります。


がっ

構図が・・どうしたらいいのか・・

今まで背景とか捨ててきたもんだから一切書けなくてつらい。
パースのお勉強してるけど、いざ書こうとするといっきにわかんなくなるってゆう

どーちよおおおおおおおおお
【2014/07/15 16:12】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たなばた
           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   |iヽ:::::| \:|
            i \|  !
       ___|_____
       |            |
       |     鏡      |
       |     が      |
       |     成      |
       |     功      |
       |     し       |
       |     ま      |
       |     す      |
       |     よ      |
       |       う      |
       |     に     |
       |       。    |
       |           |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



四季

はい切れたー


ちょっと大きめで見るとこんな感じ。
➭➭クリック☜☜


センスなくて困る。
どうしよう。もう応募しちゃおっかな・・・

なんか・・・お題に対してこれじゃしっくりこないんだよな・・・
【2014/07/08 08:15】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四季書きおわた\(^o^)/
春夏

秋冬

あとは加工のみ!!!!

いまさらだけど、厚塗りで書きたかったかもしれない



・・・あれ?夏の部分・・・あれ・・・・

雲とか背景とか直したはずなんだけど・・・・あれ・・・


保存し忘れた萎え。


背景くそむずいよーー

書いたことないよ背景とかどうしよーー背景馴染んでなくねー


ぐぬぬ・・・センスが欲しい・・・




RS_201407050739005b1.jpg
星鯖始まってから4回目の鏡で成功しまんた。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あれ、でもさ

アチャ知識なんだよね(笑)


まぁいっか☆



来週はさらに4枚鏡がきます。





金がねぇどうしよう\(^o^)/
【2014/07/05 07:47】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |