へたれ三昧



毎日更新する!!!って言った次の日からもう更新してなかったとゆう()

夏1
夏 ほとんど完成かな・・・スウェルファーじゃまくせーな消そうかな・・・
水滴書いて馴染ませようとかおもったんだけど水滴めんどkなかなか書けない
ひまわりじゃなくて海とかにすればよかったのかなー・・



毎日GD3キャラ行って、秘密いって、かけら出しして・・・新しく買ったオフゲもやりたいし・・・うぉっちどっくす

絵書く時間がない\(^o^)/



\(^o^)/

最近毎日絵書いてるし、
毎日更新しちゃおうかな!!
まぁ全部同じ絵だから、作業工程みたいな感じになっちゃうけど。



春1

枠 どっちにしようか・・・。

書き込み具合は断然右なんだけども()
可愛過ぎる気もするんだよな。。

あと並べたときに・・・・ね。


途中経過

サッカー負けちったな・・・・日本・・・
どんまい。



はる
ある程度できてき・・・t
スカート部分のしわはあとで直す。ずっと同じ絵見てるとどこが変かわかんなくなってくるわ。。

目なおそ・・・肩もおかしい

もうやだ


あと、ここまで書いて思ったんだけど

大陸
フランデル大陸の春夏秋冬って・・・なに・・・?w
春夏秋冬あるの・・・・?

桜とか・・・もしかして咲いてないかな・・・?

線画でき・・・た・・・?

春

背景どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・


かけらだしどうしよう・・・・・・・・・・・・・

書けないいいいい

春なつ
やんなってきた。

スウェルファーきも。目どうしよう。

背景は、ひまわりと空と・・・スウェルファー書いたからには水書く。。

背景だる・・・

RS歴9年目

先日、PALもついに26歳になったわけですが

17歳からRSやってたPAL。

時間経つのやべぇはええ。

26になってもまだRSやってるとは、あの頃は思いもしなかっただろうに。。

・・・あの頃となんも変わってねーわ・・・変わったのはニートじゃなくなったくらい。

あ、誕生日プレゼントは1年中募集中です。






前回の記事でうpした絵の春部分

春
線画できてきたー背景だるい。
もう、一眼レフ仕様で背景はぼやかそう

色はまだ適当。

イラコンどうすんの

RedS_20140619032307e48.jpg
にーはお!
ようやく4次転生したアル!!

転生してチャイナ娘になったネ!!

いやコスチュームだけど!

チャイナ娘かわいい。。

これからは語尾にアルを付けるアル!!

けして銀魂の神楽の影響じゃないネ!!



んでもってやっとペットも合成したヨ!
Re_20140619032310bf1.jpg
古代神なくなってしまったネ・・・・

次スロット勝ったら古代神に戻すアル!!




でだ。

イラストコンテストきたじゃん。去年は挫折してかけなかったから
今年こそは書こうと思うんだよ。

でも・・・集中力続かないうえになんも思いつかなくて脱線しまくり。



脱線しまくってSSコンテストの編集頑張ったりして

R_20140619033630720.jpg

幼稚園(笑)

セリフ募集www




で、イラストのほうはこんな感じでいこうかなとか思ってる

四季
いやー・・・でもさー・・・


・・・・でもな~・・・・

パッとしないんだよなー・・・

四季ってなんだよー・・・これであってんの・・・?

春賞とか夏賞とかあんのかと思ってたよー。

全キャラ詰め込むほど書き込める自信ないしなー・・・


やっぱコスチュームで書いたほうがいいのか・・?

夏はシーフのパイレーツじゃん?
こうそうしも・・・夏じゃん?リトルも夏・・・じゃん・・・・・・・・
・・・・WIZは冬・・・?


うん。

がんばろ。

あちーよ

暑い日とかに行く
パチンコ屋さんってオアシスだよね

涼しいどころか寒くなるけど。財布が。

やってらんねーよなんだよ

なんで勝てねーんだよおおお



43398281_p10.jpg
攻略本読んでるれいじゅつし(?)

このやる気のない絵。いろんな意味で。










レイジュツ2
真面目に書いたらこうなる





そう!真面目に書けばバニラアイスからチューペットになる!!!


なぜなら、真面目にバニラを胸に垂らすと・・・・色々とまずいだろ・・・?




かけら出ししよっと。

鏡ゲー

よっしゃーーー
MQ全キャラおわったぜぇ!!

MQなんてらくしょーだぜ!








鏡ゲー







そしてスフィア切れた。
スロット負けて課金できない\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

