トップ絵
集合4
はいできました。書き上げた!と見せかけて手抜き感。


右から、MQ終わらせた順で書きました。
あと一人はWIZだから7人になっちゃったけどもーん。






スロット(マクロスくそ台)負けたし、
仕事中に色々あって前歯折れて(まだくっついてるけどグラグラしてる)

ショックだから今日はMQやらないで寝るね・・・。


マジついてねぇわ・・・
【2014/05/20 03:59】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
絵のみ
絵ブログだしいいよね!

集合1

ハーレムできた
【2014/05/16 07:33】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
働いてない訳ではないのよ
RSとゆうものは!狩りよりクエストだよ!

クエストが大事なのだよ!!


そう!それはメインクエスt(以下省略




復帰してから3キャラ目終わりました。くそだるい

あと2キャラです。

鏡ゲータノシイ。メインクエオンライン・・・くそだるい





PC

ニートタノシイ
【2014/05/15 01:42】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なぜ復帰したし

あちゃ
絵が書けないよ。
下書き=飽きる
線画=飽きる
色塗り=飽きる

もうダメだ







やべーーーーーーー更新しなさすぎて広告でちゃってるよおおおおおおおおお

一ヶ月経つの早すぎじゃねーーー
そりゃ年もとりますよーーーー





最近いろんなゲームやってたんだけど、アーキエイジとか、GTAとか、
なんだかんだいってやっぱRSの方が楽しいかなとか思って

復帰しようと!


思いつつ、しないでいたんだけど


なんかきっかけが必要だから
神秘鏡成功したら復帰する。




↓結果↓
破壊



クソゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






だが復帰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スフィア




メインクエオンライン楽しいです(白目


友達引退しすぎ泣いた









@@おまけ@@

島風3jpg
やったことないけど艦コレの島風可愛いから書いてみた
【2014/05/11 07:45】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |