へたれ三昧

はっぴーはろうぃん

Trick or Treat!!?
はろうぃん




ハロウィンとか関係ねーから。


-------------------------


おはようございます。PALです



先日、エヴァ8でボロ勝ちしたので、
ロト買いました。(`・ω・´)

Red3_20131031062422193.jpg
えっ・・・なにこれおいしい///次の日バジリスクで全部負けたけど///


が、しかぁーーし!!




Red231_20131031063106c6b.jpg

鏡やっても抽出やっても成功しませんドウナッテルノー

物理したいよぉ~~ぼるふらむうれないよぉ~~~








そして駆逐での攻城戦。カイザーと二人きりの攻城・・・///

お相手はお世話になったノーブラな人たち。
Red4_201310310624239ff.jpg
あ、ありです^^^











そしてこのザマ
Red6_20131031062451513.jpg

ったりめーだwwwwww一番頑張ったやつ=リザペット

でもなんか逆に楽しかった。スカイプ大盛り上がり。二人で。
ありがとでした!







アチャも710レベになったので、転生しました。やっと2次転生だよ!
Red5_201310310624234f3.jpg

商店レベルー。タノシイヨネーウンタノシイネー

ラットカラヤダヨネー

誰かラット一緒に狩りませう!!



あと、さりげなく移籍G探してます
人いなくてGDいけなんだ・・・

紙知識アチャだから・・・GVは・・・どうかな・・・その・・・・・・マジごみ。

ぎるちゃ盛り上がってて、毎日GDいけるギルド様募集。友達募集。











@@@本日のひとこま@@@@

呪われた3OP目
Red1_20131031062421b80.jpg
何回やっても80台から超えられない。

Nx解除したら鏡貸しでワンチャン・・・?

ぐだぐだ

文才ないので簡潔に行こうと思う。



RedS4.jpg
二倍期間中、熟ベリー+宝箱から二倍+RS探偵
バリうまwwww




ステップアップぼっくすの中身
Red1_20131018021513fa0.jpg






読者晒し
Red2_20131018021514c1d.jpg





■■■■本日のイケメン■■■■■
Red3_20131018021515862.jpg

名前ミスってるけどイケメンだから許す

GTA5やりたいから狩りどころじゃない

あちゃ1
書けた。    なんかなー・・・・(´・_・`)




どうもこんばんわ

Red6_201310110316153db.jpg
ジョンマルコから出たやつを使ったら失敗して装備外れちゃったPALです。
マジ無駄使い。
え、つかこれ同じフィールドにいる人に見えるやつだよね?wwwwまじださくね?wwwww




さて、
ずっとやりたかったギャンブルをしました。

速度ビル!

素材作りからだし、あと回しにしてたんだけど、

我慢できなくて・・・///

カイザ○ーからもらった速度投擲を・・・

Red231.jpg

壊したので


Red9.jpg
拾ったやつを成功させるってゆう・・・Lv2・・・



これを3OPに・・・



Red8_20131011031619ae8.jpg

する前に混ぜちゃうスタイルwwwww我慢できないぃぃ///










Red7_20131011031618cd2.jpg






ーーー




ロングビル露店で見たことないんだよなぁ・・・どうしようかなぁ・・・





そして僕は知識アチャになった。

Red1_20131011031640ba4.jpg

お気づきだろうか・・・・


そう、紋章が変わりました。

Nobland_girls 通称ノーブラに移籍しました!

ちょっといろんなとこいって友達作ろうかなーと・・・!
あと知識アチャでGVしてみたいの。
あとで物理戻っちゃう予定だから。



Red3_20131011031643aac.jpg
へたれ三昧見てる人めっちゃいたwwww


Red2.jpg

ありがたやー・・・晒してよかったのかわかんないけど晒しちゃったごめん//



リンク欄に星鯖追加した(`・ω・´)よっ

線書いて~色塗って~

あちゃ1
さっさとアチャ完成させろとのお声を頂いたので・・・

色分けでだるくなった。

顔がな~なんかな~。





ブログネタないので頂き物ロトボックス。
RS1_20131003043355651.jpg
ぽぽぽ・・・



\ぽんっ/
RS2_2013100304334957c.jpg

福引権10億だし
勝ち組。

アイテム再構成はトロルでした。残念っっ











@@@@@本日のヒトこま@@@@@@
RS3_20131003043829b67.jpg
深夜(明け方)のコロッサスは金鯖なみのうまさ。

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード