アチャラン覚醒スキル詳細キタ――(゚∀゚)――!!
どうもPALです。

装備がまだなくて、適性ソロ狩りするのがつらい。
単体つれー!火力でない!


ギャンブルの虫が騒ぎ出してる・・・ぐぐ・・・

まだだ・・・まだ時期じゃない・・・



じゃあいつやるの?!(古





そう、最後の色。さんのブログにて、覚醒スキルの詳細が公開されとりました。


とりあえずアチャランだけ載せようかなと。


ちぇけら!
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/27 16:32】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵書く暇あったら狩りする
あちゃ
店で書いたアナログ絵。
アナログだりいいーーー仕事しろおーーー



更新するネタがなくて困る。
レベルもそんなに上がってない。

Red1_201309260533452eb.jpg
ネタがないのでSSあるだけドロップまとめ。


安定のごみ率。



次回からはGV結果とかも載せる。


のはずだ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/26 05:34】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転生したよん
Red1.jpg
賭博クエできるレベルになりましたーいえーい




かけらこねえよ!!!


Red7.jpg
リトル武器でした。



確立10%とか聞いて、絶望したので転生しました。

Red94.jpg
低レベのがレベル上がりそうだし・・・



Red91.jpg

ねっ!



単体火力に限界を感じるうぅぅ。。


知識なりたい知識なりたい・・・

Red3.jpg

買っちゃったwwwww




再振り買いにいく途中考えた。


結局知識装備はなにも持ってない訳で、弓があったくらいじゃダメは出ないんじゃないか

ってことはいくら範囲と言ってもダメ低かったら・・・・単体のが効率いいんじゃねーか・・・?



ってことで1500円は結局ロトに消えた。

散々迷ったあげくwwwwww優柔不断ですいませんwwwww


さてスレンダー売るか・・・








そ し て



待ちに待ったサマロトノケッカ

Red4.jpg

我ながらやりすぎた感。友人はもっと買ってるみたいだけどwww
右下はGパッケージ。

どきどき・・・








Red6.jpg
お、おう・・・
ま、まぁ一個目だし・・・





Red8.jpg

ですよねーーーー!!!!!


ロングビルは地味に嬉しい。地味にってゆうか嬉しい。

異次元しよっと(^ω^)金ないけど






■□■□本日の一こま■□■□

Red92.jpg
古都西にて
【2013/09/20 05:29】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいひと怖い
ス
序盤楽しかったのに、なんかめんどくさくなった。テイマ





ち―*.゚+ヽ(・▽・)ノ゙ +.゚*―す!!

PAL_2013091510301859b.jpg
PALデス!
レベルあがんなくなってきたーぐあー単体きついー知識なりたいー

レベばっか上げちゃって、装備が追いつかない現状。
こんな装備で時森いていいんか・・・!

ロト品が安いうちに装備先に強化しとけばよかったお・・・
レベリングとか適当にやっとけばよかった・・・


悔やんでも仕方ないので

ロト買ったよー!!!

\ドンッ/
RS7.jpg





RS6.jpg




無題




この先のSSは取っていない。(意味深





狩場でこっそりロト空けるといいもんが出るジンクスーーーー!


\ドンッ/

RS1_201309170525131db.jpg








RS2


この後のSSは撮っていない。



せめてWダメIFにしたいと奮闘
RS4_201309151027572c8.jpg







F**k!!!!!
5d2d2830.gif


























































RS5.jpg









af3cffee.gif
【2013/09/15 10:58】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
MQ進みません
ねくろアムロのモノマネが上手な人を書いてみたよー



すぐ飽きちゃうクセをどうにかしたい。


と、へたれブログ初期から思ってる。




どうも!
安定のRS2_20130912105858de6.jpg率!PALです!

もうIF強化とかやらない!!


買)IFガード+IFあっぷ@たくさん




RS1_20130912105900f78.jpg
パルアチャが664になりましたーいえーい
ガルカスやら秘密やら友達に寄生してこんなに成長しましたあざす!



全ラン
6位までギルメンで占めた。
アチャランクは1位!ふへへ

まぁまだみんなはMQやってるんだと思う。れべ上げ頑張りすぎて装備が追いついてない。



はいひとこわい^c^;
【2013/09/12 11:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金鯖スタートしました!
どうもー。お久しぶりパルです。

今年もまた!8月に金鯖オープンとのことで、いってきました!

今回はそのまま新鯖になるみたいで
かるーくGVとか出てー水鯖戻ろうかなーと。


思ってたのにどっぷり!!やばい!みんな装備ないとかたのしい!!


今更水鯖の装備に追いつけないし萎え気味だったから新鮮。すごく・・・



水鯖ではメインWIZだったので
今回は火力・・・と思ってアチャ。アチャとか霊術ゲーの今、オワコンでしょ
って言われちゃうけど

まぁしばらくは遊べるかなと思ってアチャ。つーかアチャ大好き


しかもびっくり嬉しいのが

コロでコロナに出会った。
くっそ懐かしいwwwwwwwwwww

そしてPちゃん復帰。うれしいwwwwwwww


そんで赤鯖でやってたころのGメンもいたりw


これは・・・どっぷりになるとおもいますすいません。



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/05 06:22】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |