ぺんたぶ練習
メイド


やっとペンタブ慣れてきた。


メイド。

やっぱほうきで戦うのかなー的な
【2013/06/22 10:44】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう俺
15688275_1953042676_192large.jpg
ペンタブ新調しますたー。

誕生日プレゼントでありがたく頂戴。
ありがたやーありがたやー

ハッピバースデーツーミー


25歳だよまじおっさんなんだけどどうしよう!

もう18くらいからずっとおっさんって言われ続けてるけど。

ネトゲの友達くらいだよーもーおっさんとか言うのー。


リアルでもたまに言われるけどね!





早速絵でも書こうかと。


久々に厚塗り調でテイマでも書こうかと


思った結果がこれだよ(ドーン)
テイマ
なぜ泣いたのテイマ。




PAL氏、誕生日早々病んでる模様。




ガチ病み期突入の巻き。




今年はもっと強くなろう・・・(精神的な意味で。
【2013/06/20 06:25】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょりーす
働いたら負け



僕は生きてます。
【2013/06/14 05:02】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
し、新キャラだって~~!?
め、メイドだって~?!



めいど

きょぬーで眼鏡でぴんく髪のメイドだって~?!




きっと支援職だよね。


新キャラよりこうそうしの裏職はよ!





パチンコ負けすぎて課金できない。
【2013/06/01 04:51】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |