歯がいたい
リトル


線画までかけた。
時間なくて色ぬれない・・



うーん。
やっぱり自分の好きなように絵書けるって楽しいな。

【2013/04/25 06:16】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RS復帰てーきな?
リトル

ッフゥーーー



課金しました。RS再開の巻き


1.5倍期間とゆうことで
課金しちゃいました。

気づいたの開始から2日後だけどね。

告知から開始まで早くね?!?!

ひどいよ…そりゃないよ…


PAL633から641までしか上がらなかった。

よしとしよう。


秘密ないんだけどどーしよう。


相変わらず副業のせいで割と忙しい僕です。かけらだしする暇ねーってばよ

とりあえず今日は仕事終わったのでリトルでも書いてみたんだけど

顔かけねーから寝る!
【2013/04/20 10:45】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へたれだもん!
これからお休みになる方も、お目覚めの方もおはようございます。

私はこれからおやすみです。寝ます。



最近RS全然INできてないです。あふん

一週間INしてないだけでずっとINしてない気分になるな。


最近副業的なものを始めまして…まぁ家での仕事だからアレなんだけど。

課金切れたってのもあるけど、
この副業がなかなか大変なのでINする暇がなすてぃー

あって1、2時間。
1、2時間のためにスフィアとかコスミとか出せない僕貧乏人

僕の睡眠時間が4、5時間くらいなら余裕なんだろうけどね。

10時間は寝たい


ちょっと落ち着いたら課金しようそうしよう。


悪魔c

なんか変だけどもう直す気力ない悪魔
【2013/04/03 05:57】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |