なんか、絵書かないとブログ更新できない気がして


営業中に書いてた落書きの一部うp
落書き

男書く練習

【2013/03/25 23:06】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お見通しだぁっるぱぁん!
とっつぁん

RSと全然関係ないけどw

とっつぁん・・・
ルパンを追いかけたて旅立ったか・・・

RSやりながらずっとルパン見てたわ最近。

銭形は納谷さんしかない。お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。





・・・山ちゃんがやるとっつぁんはなんか渋みが無くて好きになれない\(^o^)/

昔からあるアニメの声優がどんどん変わっていくねー。
しょうがないことなんだけども。


さみしーーなーー。
【2013/03/12 03:28】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログテンプレカエテミタヨ!
久々にTOP画書いてみた。

本当は天使もいれたかったんだけども
ごついのかけない\(^o^)/

えええ


そのうち色塗るかなー



----------------


キャラを作っては銀に全部入れてたんですが、
さすがにキャラいすぎ迷惑wwwwwと思って勢いで何キャラか抜けたんだけども
地下界キャラとはいえGに入ってないと何かとつらい。

どっかステGありませんか!!
銀以外友達いないんです!どこか!!どこか!!

誰か優しい人フォルゴレと超絶イケメンを拾ってください。


倉庫G作ろうかな。。。。マジぼっち

【2013/03/11 03:54】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
肝臓ががが
ちょっと、悪魔書くの楽しいな

二日酔い

タイトル:絡み酒の翌日


二日酔い\(^o^)/



いやーほんとちょっと飲んだだけでも二日酔いなるんですよね。
んで夜まで治らない。

俺の肝臓まともに働かない。はたらけ!


二日酔いなう
【2013/03/08 07:15】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酒に飲まれるな!!
飲まれっぱなしの
記憶飛びまくりーのPALです。

肝臓の都合(?)で前ほど酒は飲まなくなったんですが
ちょっと飲むともー止まらない。ドンストップ!
この世にビールが存在する限り!


絡み酒
絡み酒ちゃん。


RS2
バヘルでワーム狩りしてるときが一番楽しい。
ってか低レベ楽しいなー。

PALもちゃんとレベ上げしてますよ!ベリー使い切ってからのサブレベル上げしてるよ!

【2013/03/03 20:02】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |