僕はビール党(アサヒ)
お久しぶりぶりーPALですー

二週間ほどRSお休みしてましたー。
課金が切れたってのもあるけど
ちょっと、精神的にやられる出来事がありまして
RSしてても気分的に楽しめなくて・・・


でもなんか、いつまでも落ち込んでてもしょうがないのかなと

逆にゲームに没頭してればあんま考えずに済むかなと!

思って新キャラ作ってみた。

RS1


飲まなきゃいられん。だが飲むと泣きながら絡み酒wwww
なのでこの名前。
【2013/02/28 03:39】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バレンタインですって
どうもPALです。

赤石2
ぽたもち募集してたらこんな耳が!!

久々に読者様。ありがたやー

何かかきたいんだけど何書こうか迷ってた時のプリさんからの耳。
・・・プリンセスに決まり(笑)

どーん
チョコ2
バレンタインデーとか全然関係ない話。





-----

かけら出ししんどかったので転生してみたとムよたん
赤石1

でもやっぱしんどい。


かけら出しキャラで祈りのカケラも一緒に集めてた結果

赤石4
集まったー!ながかったー!
けど、一週間で5、60個は集まる。

赤石3

赤石5


・・・素敵やん?

WIZ楽しくなってキタワー
【2013/02/12 05:28】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鏡

/パリーンッ\



赤石3


また二ヵ月後かよ・・・














おまけ
はしーる
走るボブリトル
【2013/02/03 06:24】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |