EMハンティーング
8th

RSもいよいよ8周年だそうです。

は、はやくね!!
PALもRS歴7、6年目突入な訳ですが、相も変わらずゲーム三昧。


さっそくですがっ
R_20130125124949.jpg

古都にいるかかしのクエなんですが、4人PTじゃないとダメだそうで・・・

だが黒落ちでもできた。4人PT全部俺。まじぼっち



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/25 13:11】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えんぴつ
うぃず

美形PALWIZ



えんぴつ調で書く楽しさといったら・・・

SAIって素敵だな。

なんかしら絵を描かないと更新する気が起きない。

だって絵ブログですもの。





こないだめずらしくロトボックス10個あけて、
16億くらい稼げたもんで


調子のって、5千円ロト。

赤石5

こいこい!

赤石4

金増幅がせめてもの救い。

はぁ。

あと二週で鏡なのに、鏡代たりねえw


明日WM買ってこよ(笑)




=====本日の悲劇======

赤石3
IFガードを置こうとした値段と、ジェノ間違えて即売れ。

ま、まぁいいか・・・










==おまけ==




涙腺崩壊

鉄拳天才すぎて困る
【2013/01/17 07:47】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挫折
霊術1

\(^o^)/
【2013/01/16 06:01】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色塗る気力ががが
霊術1

ノッてる時に書いちゃわないと、やる気が失せちゃうPALです。
もう塗れない。

おはようございます!


経験地3倍期間おいしかったねー

初日に、僕転生しちゃいました

赤石3
初転生ww初マンホールww

長かったー。
もう、モリ6秘密いける時間に家帰れないし・・・狩りしんどいしって事で予定より早めに転生しちゃった
おかげさんでサクサクあがるーモチベも保たれるー

まぁ、三倍期間のタイミングが悪く
新年会だとか合コンだとかのおかげで全然狩れずー

最終日は雪はんぱなくて仕事休みだったのでいっきに・・・

っていっても計45しか上げれませんでした。・、λ チェッ




装備とかレベルとか頑張って、早くGV出たいなー。

何年出てないんだろうか(笑)

もともとPSのないPALが、久々にGv出てもゴミカスだと思うけども。

どーせ。どーせね・・・。



寝る

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/15 08:12】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がしょーん

闘士3

みなさま!!
明けまして
おめでとう御座います!



今年もへたれ三昧を!PALを!
よろしくお願いします。







一年経つのはえぇ~~




----------2013年のおみくじ------------

15688275_1860876899_3large.jpg

わろし\(^o^)/



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/01 02:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |