毎週火曜日くらいで更新しようかな
とか昨日思ってたのに、結局更新できませんでした。

僕は毎週火曜日がお休みなんですねー。

昨日はずっと黙々とかけら出ししてました。3キャラかけらだしするので精一杯だったお・・・
効率悪くてやんなっちゃうなー(´・_・`)

地下界キャラ全部WIZにすればよかったと思う今日この頃。
なのに次悪魔作りたいとか考えてる。/(^o^)\


地下界キャラといえば、
RS人生 初鏡挑戦してきました。

赤石3

いやー二ヶ月なげぇ・・・

普通に暮らしてると二ヶ月ってアットユウマジャネ?って思うけど、
鏡の二ヶ月はマジ長い

この日のために俺は・・・毎週3キャラかけら出しして・・・

まぁ3キャラかけら出しとか余裕ってみんなは言う。


ほんで結果
赤石2

余裕の3連敗です。知ってた。


今なにやっても成功する気がしない・・・

リアルもゲームもついてねえ!!


これが・・・暗黒期とゆうやつなんですか


青再構成、抽出、神秘鏡ことごとく失敗

もちろんのIF6

赤石1

・・・暗黒期とゆうやつなんですか



TSURAI☆ミ



まぁこの二ヶ月のかけら出しで
いっきに祈りのカケラ200個集まりました

赤石5
長かったーーー
別キャラでも集められるって知ってからは早かったww

赤石6
おっしゃーーカンスト突破
次は400個。

いつになるやら



===本日の晒し===
赤石7
ネガティブすぎて一瞬釣りかと思っちゃう
「うそだよーんプギャー」とか言われそうで。
あざした!

===本日のヒトコマ===
赤石4
地下界6キャラ目ドラツイ誕生。
そして全力で寄生
ロイヤルニートって言えばはどそん思い出す。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/21 13:10】 | れっどすとーん | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
誰得メイキング
今回はサキュ姉妹を書きましたー。
もっとちゃんとメイキングっぽいの書きたかったんだけどーざっくり


らふ
さきゅ(1)

ここで服を割とちゃんと決める
さきゅ(2)

乗算レイヤーでざっと色着けて、標準レイヤーで上から書き込む。この先はレイヤー一枚のみ。
さきゅ(3


さきゅ(7)

さきゅ(8)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
さきゅ(10)

さきゅ11

さきゅ12

さきゅ13

さきゅ14

さきゅ14


完成。お疲れ様ですた

【2012/11/08 23:55】 | ラクガキ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
っふぅ~~~
カレンダーイラストの結果発表着てましたね

赤石2







使うときがきたわ。






20120227_2412740_20121107010506.gif





佳作かーちょーがんばったのになー










赤石1



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



お前がか!

まさかの八月か!!



秋の方が頑張った感+自信があったもんで

なんとゆうか・・・複雑。

いやうれしいけどwwwwwwすげーうれしいけどwwwwwwww

カレンダー二枚きちゃうよすげういwwwwwww

カレンダー賞と佳作とれちゃったんだものうれしいおw




でも力いれたのは秋だったの。。。。ってことw


まぁ仕方なさそう。11月採用された絵かっちょいーもん!

精進します!!ってことで!!



本日の一コマ二コマ

赤石3

赤石4

やっぱこうゆうのすごいうれしい。
久々すぎる(笑)



てことで運営のファンサイト登録しました投票おねwwwwwwwww
【2012/11/07 01:11】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
のどが焼けます
さきゅ

双子サキュかきたくてーザカザカー

二日酔いなうー
諦めた。今日は。

もっと子供っぽくしようかな。ペットだし。



土曜日(ってか日曜日)の酒がまだ残ってるありえんてぃー


飲みすぎて朝方、タクシー乗りたくないしなー・・・で
バス乗ったらバス終点まで乗り過ごし、
気がついたら鞄がない始末。

ポカーンですよ。まじで。

家までタクシー乗り付けたけど・・・3000円・・・スフィア買えたやないかーーー!!

鞄の中に財布やら携帯やらもーね全部入ってたからね

べろんべろんでバス営業所まで電話して
電話したはいいけど内容覚えてなかったからおきてからまた電話して

今さっき鞄引取りにいってきた

よかったー!電車で落としたとかじゃなくてよかったーーー!!

もーー飲み会自粛しよう。飲みすぎる。だめすぎる。絡みすぎる。


反省点多すぎて、マジ家でおとなしくRSしてたほうがいいってばよ

金かかんないし。かかるけど。



仕事いってくらー
【2012/11/05 16:23】 | ラクガキ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |