安らげる場所
\リア充ですいません/
秋2


=完成=

すごいリア充なプリと光奏詩だ。


行き詰って銀メンに相談したりして修正。
んでできた。うんできた。

でき・・・t?

目離れすぎって言われたから近くしたけど、逆に目近すぎな気がしてきた。

だがもう・・・投稿しちゃった・・・解放されたくてwwww

タイトル悩んだんだけど
「安らげる場所」 くさい。くさい我ながら

「リア充」とかにすればよかった?




もう中指の痛みとはおさらばだぜぇー!!



仕事いってくるノシ





元の大きさ見たい人はどうぞ。
↓クリック原寸大↓
秋
【2012/09/28 17:33】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RSは来月から頑張る
赤石2

で、でーきーた。ほぼ。

ほぼ ね。

あとは色合いなど

ちょー疲れた。マジ疲れた。間に合ったーーー



原寸大見たい人はどうぞクリック!

↓↓↓クリーーーック↓↓↓
赤石1

サムネで見るといい感じじゃね?ww

拡大すると落ち葉マジ雑萎えた



指いてーマジでーー

椅子書いてるあたりでもう中指痛くてティッシュ巻いてた。くらい痛かった。ほんと


赤石3


明日には完成かなー・・・
おかしいとこあったら指摘おねげーします。
【2012/09/27 07:09】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
途中経過
赤石1

よーし、大体はできたぞーー!!
疲れるなー・・・落ち葉むずかしいな・・・

赤石2
光奏詩が読んでる本は実はパチンコ攻略だったりして。
いやこれは消すけど(笑)



で、ここまで書いて、運営のプリをみにいった。

o0524070712048289233.jpg

( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?




ドレスちげーー



いや、大体で書いてたから違うのはわかってるんだけど違いすぎるショック
ここまできて・・・フリルありすぎだろフリル嫌いなのに・・・!

赤石3

急遽変更 ゼェハァ
残念ながらここでタイムアウト。仕事やめたい

靴とかオレンジの服とかは変えない。
秋なのにノースリーブ寒いし。



もうふりる書きたくないでござる。
【2012/09/26 17:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腱鞘炎なっちゃううう
カレンダーイラストむり!
もうメインクエする!!


とか思ってたけど

やっぱり諦め切れなくて秋


赤石3
プリンセスの服どうしよう

赤石2
プリンセス疲れたからこうそうし。本とかどうしよう

赤石1
もうだめ・・・手遺体・・・





2時から書き始めてただいま6時。

やればできるじゃん俺・・・
なんで夏の絵一ヶ月かかったんだろう・・・


手いてーーー
プロってすごいなー手痛いとかもう普通なんだろうなー

力入りすぎなのかな。

今日スロットしてたから余計痛いのかな。

寝る。
【2012/09/25 06:22】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MQオンライン
金鯖終了してから、
メインクエしかしてません。

知識アチャとムよさん
赤石1
秘密ソロきついいぃぃぃ

金鯖育ちで(イイワケ)装備何もないのでダメがksすぎる

これじゃ秘密ソロはきつい・・・誰かに手伝ってもらわないと・・・

だが俺がINしてる時間はかなり深夜。人いねす


ならば!!
赤石2
シーカーが優秀と聞いて!物理楽しそうだなってずっと思ってた時に
運営のキャンペーン。乗せられてます。いいのです。

IF7弓が露店で2個並んでたので、再振りしたはいいものの

再振りして弓買いに行ったらもう売ってなかった。NOOOOOO!

なぜ先に買わなかったし俺。

とりあえず適当に安いDXU買って、MQ続行

赤石3
すーげーシーカーすげぇ!
装備なんもなくてもこんなダメ出るって素敵



そして僕は紙になった。
赤石4


MQ、1から5まで5日で終わりました。
やればできる子PAL!!
いままで2ヶ月とか普通にかかってたのに!
むしろ2ヶ月なら早いってくらいだったのに


次はPALシフの番なり。






カレンダーイラストの件

夏が激戦区と聞いて
夏以外も書こうかなと思ってる。

冬か秋・・・

とりあえず秋

秋<br />1
食欲の秋 読書の秋。
窓の外は夕日で落ち葉とかも書く予定


秋2
サキュテイマで紅葉


時間的な問題でどっちかしか書けないだろうな。

冬も書きたいけど・・・うーn・・・



ニートになりたい
【2012/09/18 16:48】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
金鯖終了のお知らせ
金鯖終了!!



赤石1
とムよも600達成しまんた。


なので姫を作りました。
赤石2
この漲る女子力で


皆様を癒すべく(寄生枠癒し枠)
赤石3

金鯖最後の最後までレベ上げして
460Lv



ちなみネクロも作りました

赤石5
ペットのPALは早々に捨てました。




これで一人でテイムいけるね!!テイマ70レベだけど!!

毒舌、女神マスです、テイム支援します^p^



ところで前記事で紹介したパチンカスですが・・・

赤石4

BIS飽きた




赤石9
そして水鯖転送。
漲るから溢れ出るに名前変更^-^


赤石6
こう表示されると、どこの鯖いこうか迷うけど
やっぱ水鯖しかないよな・・・




金鯖最後の攻城戦
赤石8
たのしかったーーー!

みんな装備ないから楽しいよね。

せっかくみんなと仲良くなれたのに寂しい(´・ω・`)


水鯖人いなさすぎわろりんぬ


■■■■■■■■■■金鯖のひとこま■■■■■■■■■■
赤石7
俺が一番でぃすられてる





カレンダーイラスト

RSカレンダーイラスト夏1

締め切りが8月末までって書いてあったので即効で投稿して気づいた。

9月末に延長されてるぅぅぅーー


もうだめだ。オワタ
直したいとこいっぱいある。オワタ


あと・・・何月書こうか!
【2012/09/11 17:57】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |