金鯖のお話
祝!レベル600達成ーー

赤石4
SSタイミングみすーーー!



赤石
これからはランサあげるお
あ、闘士消したwww380まで頑張ったのに装備なくてむりwww
いやランサも装備ないんだけど。
すぐ消すクセは未だ直らず。


あとBIS
赤石2
なんでBIS作ったのかわからんけど。



金鯖始まってから27日が経ちまして
異次元とか抽出機とかお持ち帰りするべくお金を貯めてたんですが

IF強化しすぎで全然溜まらん。
IF1~4にするまでどんだけ使ったの・・・てか俺何しにきたんだっけ・・・?
赤石5
Gメンにはメシウマされてる。

どこ行っても俺こんな立ち位置。


お金溜まってきたなーと
赤石3
思った時には・・・相場上がりすぎ萎えた

とりあえず抽出機2個と青再構成1個しかない。
異次元ほしかったのに・・・っく・・・

なぜIF強化したし・・・ダメksすぎて耐えれなかったの・・・。





水鯖戻っても、Gメンしか友達がいないので
水鯖Gを探してるんですが・・・なかなかタイミング合わないみたいで叫びがない。

友達になってー!Gいれてー!俺さみしいの!!

金鯖のGのGメンと仲良くなっちゃったから
水鯖戻るのちょー寂しい。

仲いい人赤とか白とか黒とか

お前らもう水鯖こいよって思う。
来ないだろうし俺もいかないけど。

そしてまだ絵完成しない。時間ががが


仕事とぱちんkとゲームしかしてない



金鯖は、普段ゴミな装備でもなんでも高く売れるから
ソロが楽しい。ゴミU落ちても萎えない俺。1時間でローズソーン2個落ちた時は萎えた




■■■■■■本日のひとこま■■■■■■■■


赤石6


知り合って間もないのに既にいじられキャラな俺(おいしいです
【2012/08/27 17:06】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えくすぺりえーーんす
海、カレンダ
雲きにくわないから書き直すことにした。

けど書けない!!



-------ごーるどえくすぺりえんすネタ--------------

この俺が見逃すはずもなく、行ってきました。

赤石2
人すげえ!!!まだRSこんなに人いたんだなとか思ったびっくり

課金してれば一時間でこれくらい↑はあがる(笑)

ぱちんこ勝ったし、水鯖ちょうど課金きれたしで、
こっちで課金しまくりました。あふん

闘士とシフ(笑)

闘士はやってみたかったから。シフはお金稼ぎたかったから。

金鯖にはSPさんとゆー人がいて、お手伝いしてくれるんですねー
赤石3
くっそうめぇwww赤目倉庫ww気持ち悪いくらいレベあがるww
たぶん20分くらいで卒った。
1回ガー君たちが沸くだけで1レベあがるってゆう勢いで。


バフォクエも10レベあがりますた
赤石4



すげぇ・・・うますぎる!たのしすぎるーーー!

赤石
一週間でこうなった。

でも今PAL380レベ。

いや・・・でもさ

ふたつキャラ育てんのもいいが
どっちかにしないと・・・

中途半端に終わって転送できないってオチが怖い


どうしよーー!むしろテイマ作りたいwwwwたのしそうwwwwww


あれもほしい!これも欲しい!
もっとほし(ry


水鯖戻ったら・・・レベ上げだるいんだろーな・・・
【2012/08/08 06:55】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できた
みずぎ



冬も書こうと思ってたんですが・・・

Goldexなんてイベントやってんじゃん・・・


そっち専念しる^p^
【2012/08/02 05:40】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できねえええ
海、カレンダ


八月入ったのにまだ完成しねええええ



冬書きたいのに(´;ω;`)

にーとになりたい
【2012/08/01 16:33】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |