(´・ω・`)
ていむ

ギルメンに手伝ってもらって
塔のファミテイムしてきた。テイマ楽しいよテイマ。


名前募集中!



んで
れ、例の絵のことなんだけど・・・


海、カレンダ

もう暑中見舞い絵でよくね?wwwwwwww的なwwww

雲かけねーし、
闘士とかとの距離の間隔ががが
結構距離近そうなのになんか頭小さくね?とか。
もう・・・もーーーう!

おもいきって消した。



(´・_・`)僕には無理なんだお・・・
【2012/07/23 05:51】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新キャラ

深夜3時くらいに、うちの店で一人酒飲んでたんだけど
暇だからシャチョにイタ電したんですよ。ワンギリ。

んで話してたら、キャラクターが8枠になったそうで、新キャラを作ることになった。
店のPCで赤石DLしてww

名前は適当だが、明日花キララだけシャチョがぐへへしてた。
な、なんでか知らないけどね!僕は!


テイマだけ銀にいれてもらって
あとのキャラは・・・どうしようか

どっか入れてくれるギルド募集www

このキャラクターたちが徘徊してたら

新キャラ


支援お願いします


とりあえず酔っ払った勢いでスフィアだした。
【2012/07/20 04:46】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ
海、カレンダ
パチンコ行かないで絵描いてたからちょっと進んだよ。

明日は休みだからもっとがんばるよ!!

パチンコいってからだけど。
【2012/07/17 03:28】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー・・・だと・・・
今公式でカレンダーイラスト募集してるじゃないっすかぁ~

でも何月書けばいいかわかんなくてさーかけるだけ書きたいとは思うんだけどね


212.jpeg

さすがわかってらっしゃるよねー


ちょっと書いてみたんだけどー
海、カレンダ
もう心折れかけてるよ。ランサ(みたいなやつ)頭でかいww
距離の間隔がわからない。
パース的なのわかんない

ひとつも応募できないんじゃないかとおもってきた


うーん



ううーーーん(´・_・`)


俺がニートだったら12ヶ月全部仕上げるのに。


のに。
【2012/07/14 04:34】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RSネタは○ございません
ちゃおー僕です

6月の終わりに新宿でオールの飲み会だったんですねー
んで、いい感じに酔っ払ってトイレ行って、戻る途中でコケたんですねー
そしてこけた先が段差だったんです。ええ。PALの泣き所ヒット!すね!
わかりやすく書いてみた
わかりずらい
わかりずらい。

手すり触りながら歩いてたのに転ぶとゆう奇跡。そして何もないところで滑って
その先が段差ってゆう。なんで?え?

おかげさまで今日は仕事休みです。歩けねえww

引きこもりました久々に。
おうちだいすき!!






休みだったから一日中オフゲやってたんだけど、疲れたので久々に絵でも書こうかなと思って
珍しくプリンセスなんて書こうかなって

姫
書いてたんだけどなぜかM4もたしちゃったよね
FPSやりすぎだねー

M4ちょー頑張ったんだけど
ドレスが頑張れなくて一旦休憩。
裸じゃないよ!下書きだからまだ服書いてないだけだよ!

久々にちゃんと書こうかなと。未完成ばっかりだから。

書こうかなと。思ってるけど、予定は未定。



ね、ねむい!!
【2012/07/03 04:49】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |