スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酔っ払って切なくなた
もう、昔大好きだったレッドストーンじゃない(いきなり


どうも、昨日勢いでスフィア出しちゃったPALです(´・ω・`)



なんか、なんて言っていいかわかんないんだけど
とりあえずもう昔には戻れないよねーー

酔っ払って一人でもくもくと狩りしてたら切なくなったお。
人いなさすぎて。


昔はさー、楽しかったなーレッドストーン
PTとかいっぱいあってさー。

キャラを1から作り直しても、レベルごとに狩りPTあってさー
友達作って一緒にレベ上げして・・・競争とかして。

今だとソロのがレベ上がるもんなw

てか前はLv400ちょっととか見ると、「うわ!廃人やwwww」
とか思ってたしな。レベカンストあったしw

もう今じゃ追いつける気がしない。装備とかもいろいろと。

なんやかんやPALも600目前だし。半年くらい前から。(笑)


毎日INするのが楽しかった時代に戻りたいお!!


スフィア出したけど、なにをしたらいいかわかんなくてww
変わりすぎだろ色々と

結局無駄にしそう。
キャンペンのとき乗っかっただけだけど。


時代




(´・ω・`)



あ、コップ届いたよ。
こっぷ
スポンサーサイト
【2012/05/10 03:51】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。