続・メイキングぅ!
はいはいー

誰も期待していないだろうメイキングの続きです




めいきんぐう
だいぶ線がきれいになりました。

あと髪の毛わちゃ~ってなってると、
塗るのめんどくさい大変なのでストレート!にしたよー


さぁそして!!


魔法をかけます。

ちんからほい!


ていま1
はいー

完成ですねーいやーはやい。


はい、お疲れ様でしたー。
【2012/04/21 17:50】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつも通りの飽き性
今回はただ絵をうpするんじゃなく
メイキング的なのを!

どーん!






めいきんぐ



輪郭と鼻の位置変じゃね・・・?
次直す。次回次回。


メイキングの続編は・・・ないかもしれない( ´ー`)フゥー...
【2012/04/17 06:18】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武道っぽいの

hokuto.jpg




















シャチョ「あべしっ!!」
【2012/04/13 02:29】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマイル賞ゲットだぜっ!!
スマイル賞
頂きましたーーー!!!!!1
ッフゥーーーー!



ふぅーー~~・・・
なんとかスマイル賞滑り込み。


ちょー頑張ったのでなんかしらは入れるかなと
用意してたのコレ

20120227_2412740.gif



いや、よかった。


今回のテーマ「スマイル」じゃん?

だからそこに入れたってのは素敵やん?

ありがとうございます。ありがとうございます!




てか更新遅れたせいで嘘つけなかったチクショウ。
実は俺は宇宙人だとか言いたかったのに。

嘘が雑すぎて忘れてた




あと鼻修正(悪ふざけ)した
とうし1
【2012/04/02 04:31】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |