へたれ三昧

おねいさん

とうしい


鼻がおかしいけど直す気力なし

未完成

とぷいs

絵反転したまま保存してしまったわーー

しくったわーー


今日は酔っ払ってるでもう書けないわー



明日休みなんで明日かく!


おやすみ☆ミ

霊術師

霊術

子供の霊術師かいたお!!!

荒んだ感じの子供かきたかったんだけど

(´・ω・`)・・・

目きもいだけ

すごくどうでもいい絵日記

まったく更新してねえ!!

ってことでいっきに絵日記かいたよ!


リア充(酒浸り)な一週間ー

まとめ

■月曜
友達と居酒屋。

■火曜
その友達と一日中DVD。あ!あと焼肉食った

■水曜
夕方からバイト。
からの~飲み。深夜ドライブ。他の友達に誘われて朝まで宅飲み
この日人気者すぎて明日死ぬんじゃないかとか思った。電話鳴りすぎ

■木曜
新宿で飲み。そのままタクシーに乗せられ六本木。
クラブとか行かないので、場になじめなくてスカした野郎(俺)
まぁ俺がノれなかったのはDJが下手だったからだけどな┐(´ー`)┌ (←言ってみたかった)

■金曜
朝帰りどころか昼帰り。電車で寝すぎた。起きたらなんか山あった
普段15分の距離を4時間かけて帰宅。もちろん二日酔い


■土曜(予定)
友達のやってる歌舞伎町のBARが潰れる閉店らしいので
最後に大勢飲み会

■日曜(予定)
二日酔いでぐったり




もんすごくどーでもいい日記。
リア充したなーとか思ったらそうでもないわ。友達巻き込んで引きこもってるし。

とりあえず金曜日困った。マジで。
どうがんばっても家に帰れなくて困った。
始発に乗ったのに10時到着とかねーわ軽く小旅行気分


飲みすぎた。

休みすぎた

金使いすぎた。


でもなにげ休肝日2日あるしそんな飲んでなかった(笑)





いよいよRSの絵も書かなくなってきてるな・・・やべす。

びしょっぷ書きたいと思ってSAI起動したのになんで絵日記なんか書いたんだろ




寝よ。

映画みたよー

ラプンツェルを見たよー

ディズニーとかあんま見ないんだけど
新しいし、CGだから見てみたら感動した

恋愛がどうこうとかじゃなく(恋愛映画好きじゃない)

お父さん(王様)の涙が・・・切なくて・・・
家族愛弱いんすよねーー


王様

子を想う父親

書きたかったけど挫折\(^o^)/見て書いてもむずかしい
てか書いてたらだんだん・・・
あれ、俺のおやじに似てね?って思ってきた。鼻はつぶれてるけど。



恋愛映画の感動物とか
まぁそれもいいんだけど、あんま好まなくて

家族愛とか動物とかに弱いなー。


まぁ、感動系はなんでも泣くけど


クレヨンしんちゃんが一番泣ける。

無駄な休日を過ごした。

ぱちんかす


はい、僕のことです。

4コマにしてみました。



やっぱり勝った次の日に
欲出してまたパチ屋いったりすると負けるよねー。


全部なくなったわけじゃないけど、
まぁなくなったみたいなもんだけど


はぁ~~~

いいことねーかなちくしょーー

いっちょまえに横文字を使った結果

RS.jpeg

とのことで。









どーん
さざえさん
髪型変えたら磯野家の誰なのかわかんなくなるので変えられなかった・・・・
サザエとか、髪型変えたらワカメなのかカツオなのか

まぁこれ限界w下半身書く気ならなかったww時間的な意味で。
今朝5時半だからね。


最近更新率が落ちてきーた!

28日と29日は店のお客さんのところでバイトしてきました。

装飾業?なんなのかな?よくわかんないけど(社長もよくわかんないって言ってた)
とりあえずTVのセットとかもよく作るんだとか。だいたいフジテレビのセットを作ってると。

すげーーー!!ちょーやりてーーー!

とか思って行ったけど、とりあえず僕はひたすらペンキ塗り。
その後ずっとカッターで紙切ってた。おかげで指筋肉痛みたいになったよ。

指が筋肉痛になるとか、俺か加藤鷹くらいじゃね?
神の手だからならないか・・・



その職場で、一人だけ女がいて
若いんだけど、なんかこう・・・すげーかっこいい(笑)
ボーイッシュな子っていいよねーーー
オーバーオール着てさ、腰に工具ぶら下げてさ、
トンカチでカンカンやってんのよ。カッターでひたすら紙切ってるだけの俺の横で。
とりあえずこんな感じの子
女の子
ニカッ☆と笑う。可愛い。可愛いなこいつ!!みたいな!




まぁそんな事はどうでもいいんだけど

どうしよう、気づいてしまったんだよ。(指摘されたんだけど)

絵完成して投稿したじゃん?締め切りだし?
スマイ

こんな感じで、まぁ・・・いいか!おk!送信!!


そしてギルメンとお電話してるとき

ギルメン「てかさ、4人いるんだし、フレンドじゃなくてフレンズじゃね?w」

PAL「あははhhえ・・・えぇっ?!?!言うのおせーよ!!!!」



スマイru


( ゚д゚)・・・


( つд⊂)ゴシゴシ


( ;Д;) …


『Best Friend』

そう、正しくは

『Best Friend's』
なんですってー。



\(^o^)/オワタ


まったく違和感感じてなかったわこれでいいもんだと。そ、そんな・・・・

頭悪いのばれる。やべす

へこむーーーーーもうだめーーだーーー


運営「こいつ頭悪くね?wwッハハwwウケる」

とか

運営「こいつ頭悪くね?www賞なんかやんのもったいねーよww」

とかきっと言われるんだーーーうわーーー遠藤Pにも笑われるんだーーー




万が一賞とっても逆に恥ずかしくね?

全鯖住人「水鯖のPAL?こいつ頭悪くね?wwwwwなんなのこいつバk


とりあえず寝る。

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード