へたれ三昧

へたれ三昧が更新されてない日は酒飲みすぎた日

へたれ三昧の更新率が落ちてきました。がんばってたのに!

だいたい更新しない日は、飲みすぎて潰れたか、二日酔いか です。
飲みすぎたら絵書けない=更新しない。
ほんといつの間に絵書くだけのブログになったんだか

昨日は友達に連れられて、真夜中六本木いってきました。
とりあえずフライデーズで外眺めながら飯くってたら・・・・

ポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
す、すごいのおる・・・

すげーまっきっき蛍光色のパーカー着た女の子が歩いてたんですねー
黒い人と歩いてたから余計目立つ目立つ・・・

フードかぶったらなんか目がついてて

「ちょwwあれなにwwwすげえほしいwwww」

と思ったので書きました。

こんなんです↓
キチパーカ
/てへぺろ\
マジキチパーカー

パーカーしか見てなかったからその他服装は適当に書いたけど
クロムハーツのバックル!!
を書きたくて頑張ったけど縮小したら可哀想なことになった。がんばった俺可哀想。



イラストギャラリから開放された結果



したちち
イラストギャラリーの投稿絵から開放された途端コレだよ┐(´ー`)┌ マイッタネ



いえ、病気じゃないです。たまにはいいよね?

悪魔の絵がないって言われたから書いただけだもん!!


コナン風

コナン風

たまごのリクエストでコナン風


アニメ塗りむずい!

え?

うぃず


ちょー頑張ってたけど、
やっぱイラストギャラリー一枚でいいや。

えっ?挫折?
いやいやそうゆうんじゃなくて
心折れたとかそうゆうんじゃなくて

ち、違うよ

一枚で勝負するんだよ・・・!!


散々同じ絵のメイキング更新してたくせにねwww
ねーわww

まぁ完成を楽しみにしてくれてた読者様なんていないと思いますが

本当すいませんでした。

PALは2012年も全力でへたれです。




絵書いてるとめちゃくちゃ煙草吸うんだが
吸いすぎて頭痛い。

最近めっちゃ絵書いてるからめっちゃ吸う。

頭いてえーーーー

過程2

休憩3
時間がなくて全然進まない。

そしてやっぱランサと剣士の付け足した感が(ry)と言われてちょっと・・・

萎えた。やっぱりかと。

テイマだけでいいかなーうーん。

どうしよう・・・筆止まる。




よし、今日は絵書かない!

過程

休憩2

時間がなくて全然すすまねえ。



ただのメイキング更新に・・・w

タイトルで困るから

テイマとファミだけだとなんか・・・
なんか・・・投稿するときのタイトル困るよね?コメント困るよね?
と思って

休憩
仲間増やしてみた。

これならさ、狩り休憩みたいなさ
ちょっと休憩のはずが、会話が楽しくてそのまま雑談になったり・・・
RSの醍醐味は仲間とのチャットですよね☆ミそんな風景を書いてみましt(ry

的なあああああああうわあああああ文才ないむりーーー狩りいかないもんーーーほとんどっつかずっと休憩してるもんBOKU---うわあーー
コメント考えてよ誰かHELP




とりあえず無理やりすぎるかな(´・_・`)どうしよう・・・このまま書き進めていいものか


寝よ

背景チャレンジ

ていま

ちょーきつい。背景書けないちょーきつい。

あれなんか構図おかしい?あれ?

うわあああああああああああ\(^o^)/



てかお題の「スマイル」
これ当てはまる?一応笑ってるからいい?w






ーーーーーーーーーーーー
↑の記事から2時間くらいかけてまだこの状況

ていま2
顔かけないてへぺろ☆



仕事いってくる・・・

もういいよ!

すめいる

か、書けないおーーー。

モウ一個なんかスマイル的な絵を書きたいのにかけないよーーー

どうしよーーもー
またテイマとファミとか書いちゃうよー?(またかよーー)

背景頑張ろうと思えば思うほど詰まるよーーー

もういいよーー


寝るよーー

あせって投稿しなくてよかったわ!

なんとなーく引っかかって投稿してなかったんですね
イラストギャラリ-。


rs22.jpg
うーん・・・うー・・・・ん?線ふとくね?
背景となじまなくね?ファミきもくね?剣士丸顔すぎじゃね?



以下修正版

スマイル完成版
こ、これなら・・・いっか( ´ー`)フゥー...

なんかなー・・・


モウ一枚書いて、二枚投稿しようと思う。
デフォルメタッチ以外で!で!


間に合えばだけどね。

おやすみ

ちくしょー!連続更新してたのに日を空けてしまった!
俺としたことが!!!1

ネタがない!




なので、

今さっき卵に言われた五分で書け絵。
「寝てる霊術師」
霊術


たまご「うん・・・いいんじゃないの・・・?」


(;^ω^)・・

っ最低だ・・俺・・・・

酔っ払って書いた内容がひどすぎるので削除しまんた┐(´ー`)┌




あすか

毎日更新してるよ!すごいよね俺!

シフ
/こぼしたら負けだよ☆\

ジャッキーの映画のやつパクリ。なんだろうわかんないけど。


更新率よすぎへたれ三昧!もはやへたれじゃない!
へたれ卒業!もうへたれとは呼ばせない!
遅くまで絵書きすぎて起きれないもん毎日ギリ遅刻。ギリだよ☆
やっぱへたれ


毎日絵書いてるわ。RSイラストギャラリのおかげで。
全然関係ない絵ばっか書いてるけど。

もうアレでいいかなーとか思ってんだけど、どうしようかな。
なんかあれじゃ佳作にも入らないんじゃないかなって思ってきたんだよ。未熟者め

やっぱデフォルメで書かない方が良いかな、もっと頑張ったほうがいいかな

応募するからには妥協したくねぇんだっ!!

でも何書こう。やっぱ人数多い方がいいのか
GVで勝ったっ!的な絵?とか?あと何?
背景とかもちゃんと書きこんで
マジで頑張った感を出しt
やっぱあれでいいや応募してくる

コラボ

しんちゃん

テイマも書こうと思ってたんだけど挫折。

誰かの画風に合わせるのって大変だなー

息抜き

みさわ2

ギルメンからリクエストもらいました。

余裕!とか調子乗っちゃった・・・


みさわ


うわーなんか、やっぱ違うな~


てかミサワ画風でドラツイ書くとかちょーむずかしくね?
むりむり。ごめんむり

すまん^o^

更新頻度パねぇ

20599944_p91.jpg

当初は入れる予定だったのになんか4人でしっくりきちゃったから
書かなかったWIZと闘士。
落書き


昇天>^o^

たぶんできた

できたーよーー



スマイル
クリックで原寸大。重いよ!でかいよ!

細かく書いても縮小するとなんもわかんなくなるから
書いてた大きさでうp。


でもセピアっぽい方がよくね?って言われたんだけど
どうしようかな。rs22.jpg

なんか・・・寂しくね?w
どうすっかな・・・

ちなみにこれが公式指定サイズ。


前回最優秀とれちゃったもんだからハードルすげー高い気する。

でもちょー頑張ったから佳作くらいは欲しいな。。


・・・なんか違うの書こうかな時間あるし(´・_・`)

rs23.jpg

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード