途中経過3
むー
ほとんど完成だけど・・・ちょっと考える。とゆうか寝る
【2012/01/31 05:56】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中経過2
えー
色塗ったけど・・・



色塗ったけど・・・うーん・・・濃いよね。
【2012/01/31 03:18】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中経過
えー

とりあえず人物線画でけた。
ご、5時間かかったwww
ドラマ見ながらだけど。

すげー頑張って細かい線書いても
結局縮小するとなんも見えないってゆう切なさ。
【2012/01/30 06:34】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうするよ
うーん

木とか書いたことねーしきつい。これは。
【2012/01/28 05:58】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつぞやのリクエスト
武道


そういえばメタボ武道を書いてってだんちゃんに言われてたのを思い出したお。

だいぶ前だけど。

まだ需要あるなら真面目に書くけど^p^おせえな


【2012/01/25 06:06】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アニメ調
できたーー!

98989.jpg

出来たからいえる事。






ボツ
【2012/01/19 00:16】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とちう
ぬりえ


疲れた。シフ帽子かけない。

ってか男書けない。
【2012/01/18 07:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラコンどうするよ?
スマーーーイル
24344855.jpg
とりあえず軽く書いてみた。なんかWIZが浮く。左側に人増やすか



またイラスト募集するみたいですねー

お題はスマイルとか。スマイル・・・とか・・・。

いや、応募しないよ?
ぜ、絶対しないよ?たぶんしないよ///



これ使いたい。
968587_m.jpg
うわ・・・2008年だって・・・これ書いたの・・・
よ、4年前・・・20歳か。一番RS廃人だった頃のだな。

少しは・・・画力はアップしたのかしら。
まぁこれはもう使えない。2008年に一回応募してるし。
・・・書き直してもいけないかなw




まぁ応募しないけどな!!


たぶん。
【2012/01/17 07:10】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけおめー
新規キャンバス


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!



今年の目標は、・・・・「酒に飲まれない」


でいいや。あ、あと真面目に仕事する。


どうせ一年あっとゆうまに終わるんだから。

あっとゆーまにおっさんなるんだろうな。まだ若いけど。





めちゃいかちー辰を書こうと思ってたのに

なんか・・・竜の子供になりました。 え、いいよね?
そして微妙に未完成ってゆう

年賀絵さえ書き上げられないとは・・・

THEへたれ
【2012/01/15 02:32】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |