へたれ三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりすますです!

18e9845f.jpg





無題
スポンサーサイト

てんぷれ変えたお

新規キャンバス

色はあえて塗らなかった。いやめんどくさかったとかじゃなくて。






人魚ができてきた。

人魚

でもやっぱ無理

べ、別におppいが書きたかったからとかそんなんじゃ(ry

いや違うよ?おppいが書きたかった訳じゃなくて、
パイレーツ見てたら人魚を書きたくなったので書いてみた。うん。また未完成なんだごめん。

時間かかりすぎるし挫折(^ω^)

人魚

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

週5へべれけ週2日休刊日。


じょじょ立ち

霊術師がジョジョ立ちしてみた






--------------------------

昨日酔っ払って下級抽出機買いました!!!


きっかけは酔っ払ってかけた卵とのスカイプだったんですが、

「イソノー!狩りしようぜー!」

ところがノリの悪い流線形。

結局狩り付き合ってくれなくて、炎の石とゆう存在を教えてもらったので
一人でもくもくと・・。

とりあえずPALでクエストして、炎の石を頂いて・・・
露店めぐりをしてたら攻速の下級魔力結晶体を発見!

ちょ、超ほしい!!

でもゲーム内でも貧乏人な俺。4億足りない・・・ック・・・


なので
111.jpg

たぶん炎の石一個あげてと4億もらって(酔っ払ってたから記憶曖昧


112.jpg
わーい( ^ω^  )


何につけんのかって?愚問だな・・・

113.jpg



はぁはぁ・・・どきどきはぁはry


(´;ω;`)ウッ…ああああああうらぁああああああああ
114.jpg

で、できちゃったああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前からやりたかったんだけど、
絶対失敗する!と散々ギルメンに止められてたワテクシ。成功しちゃったよ。どや!どぇや!!

酔っ払った勢いって大事。大事なんだよ。マジで。

前回も酔っ払った勢いで大魔導つけて成功しちゃったからな。
どうせ成功するんだったら+4ですればよかった。それは後悔してる






てかレベル足りなくて着けられない件。え、なにこれ?



で結局インフィニアップしにいったんです。どうせレベル足りないし、下がってもいいかと。
上がったらウハウハだけどw
115.jpg


結果は・・・   まぁ・・・   わかるよね・・・(    ^ω^  )



レベルダウンしたはいいが、結局は装備レベル616


しょぼんすぎる。


ちょうどギルチャでIFが欲しいーって言ってたWIZ様がいらっしゃったので
貸して差し上げました。

どうせつけらんないもん・・・。レベル上がらないもん・・・。


次パチンコで買ったら課金する。

そしてレベ上げする!

それまで託す。よくGV出るWIZさんだから、ある意味GV貢献できんじゃね?

ってことで。



酒抜けてきて頭痛いので寝る

12月




サンタ



どっち?




未完成絵多すぎる。


マジなんでも中途半端すぎて困る

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。