お菓子ください
魔女2
とりっくおあとりーーーーと!!


お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆

でも

お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ@^^@



魔女服思いつかなくて、姉に相談したりして書いた結果、

RSなんも関係ない絵になった(笑)

髪型とか悪魔ベースにしようとしてたんだけどなぁ・・・
【2011/10/28 22:45】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
汚部屋
20337837_m.jpg


↓のハロウィン絵かけない。から諦めた。


昼も仕事初めてから家が汚れる一方です。何もやる気起きない。寝れればいい。そのくせ絵書いてる。
やべえ!寝る時間が!

今日ウーロン茶蹴っ飛ばしちゃって、こぼしたまま仕事行った。
何も気にならなかった。このままじゃやべえ!部屋やべえ!

銀メンは知ってるだろうが灰皿はいつもどおりやべえ状態


誰かかたしにきて。俺は寝るから。とりあえず。


こんなに働いてんのに、昼の給料も夜の給料も全部色んな支払いで消える。俺たぶん5千円しかもらえない。

貧乏暇なし(  笑  )


5千円でパチンコ行くわ。とりあえず。
【2011/10/26 00:07】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くしゃみ止まんない
ぺろぺろ

とりっくおあとりーーーーと


まで間に合うかどうか。。魔女書きたかった。

マジ、絵書く時間がない。


昼の仕事と夜仕事かけもちはじめまんた。



昔は働いたら負けだと思ってたのに・・・

働くくらいなら死にたいとか本気で思ってた。RSはじめた頃。情けなし



あー働きたくないでござるwwww




理想一日スケジュール

12時間寝て
12時間ゲームするか漫画読むか絵書くか酒飲んでたい。


あとリア充したい。
【2011/10/19 23:43】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑誌風
雑誌

ちょっとやってみたかっただけ・・・w


ちなみにPALまだ600になってないです。
【2011/10/05 01:33】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
アニメ塗り
とうし


塗るのが楽しい一番。
【2011/10/04 22:02】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |