二日酔いすぎ
毎日飲みすぎ。毎日二日酔い。

自分の限界わかってなさ杉

しっかりしろよPAL・・・もう23だぞ・・・

えっもう23なのか。


しっかりしろおおおおおおおおおお!


駄目なんだ・・・もはやブレーキぶっ壊れてっから。



二日酔い
とりあえず髪の毛青ければ霊術か闘士なんだと思う。
わかんないけど。

べろべろになって帰ってきたら絶対ぱんつ一丁になってる不思議。
【2011/08/31 02:03】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テイマ
teima.jpg

悪そうなテイマ。





PALがやっとデモキン卒。

そして次モリ3?



なんとなくやる気なくなってきた。
【2011/08/19 22:43】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お婆ちゃんの抽出機
おばあちゃんの思い出。
おばあちゃん

「のびちゃんのおばあちゃんになれて、本当によかったなぁって 思うんだよぉ」

おばあちゃあああああああああああああああああん!!!

何回見ても泣けます。もう一番最初のおばあちゃんが歩いてくるシーンから泣ける。
名作すぎる。書かずにはいられなかった









こんなおばあちゃんはいやだ
58996299_v1312324560.jpg



-------------------------

お金を持つとすぐ使いたくなるPALです。
貯金なんてできない。

ってことでSSないけど異次元しました。
結果敗北。
11億すっとぶ。まぁいいけどwwwいいけどあったま来ちゃうwwよねーwwww

あったまきちゃったので勢いで抽出機9本で購入
はぁはぁ

はぁはぁ…っ




成功
はぁは・・・っはぁぁぁああーーーん!!!///

っしゃクラー!



レベルたんんえ

レベルたんねーし。


10分くらいで20億飛んだ。貧乏だわ
【2011/08/07 16:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ごちゃまぜ
悪魔

りりちゃんにずっと絵書いてって言われてたのに書いてなかったから書いてみた

WIZ書こうか悪魔書こうか迷った挙句こうなった。

配色キチガイ(笑)

発光むずかしい。杖直そうと思ってたのに上書き保存しちゃった(´・_・`)
【2011/08/02 19:12】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |