M4A1
M4.jpg

構えんの難しい無理。武器難しい無理。
モデルは安定のM4。と闘士。

構え方が変とか聞いてないから、
わかってるからつっこまないでくだしっせrっくwqすzあ
【2011/07/30 03:54】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リクエストなんだからねっ///
ばにー

ち、違うから!!これリクエストだから!変な絵ばっか書いてるけど全然病気じゃないから!
【2011/07/17 11:14】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だよー!!
また煙草50円値上げですって奥さん!
あいつ等人間じゃねーぜ・・・
俺たちを・・・俺たちを殺す気なんだ・・・っ!


まぁ、禁煙すれば寿命延びますけどね。


そろそろ禁煙しようと思う。来世あたりから。





ちーーーーーーーーーーっすPALです!
PAL
ミズナ卒ってからグングンレベルが上がってる(そうでもない)PALです!




ブログネタありすぎて困るーーー^-^
って思ってたんだけどいざ書こうと思ったらたいしてなかった。

けどある。


とりあえず、流線形が・・・
「誕生日プレゼント&イラスト最優秀賞祝い」で
なんとロトBOX20個くれました。

ッフゥーーーーーー!


RedSto-n.jpg

男前すぎてびっくりした。


か~ら~の~~?!

RedStoewn.jpg
黒い箱発見ッフゥーーーー!!!

初めて出たわロトBOXで。やっぱり流線形当たり垢だわたぶん。絶対。きっと。



か~っら~~っの~~~

異次元
とりあえず今持ってる装備で速攻異次元。
勢いで。酔った勢いで。だって欲しかったもん。
せっかくもらった異次元を売る気はなかったもんだから。

てか全部ついたしwwwあれwwもうちょっとなんかすごいのやればよかttwww


異次元何年ぶりだろうか・・・
RS五年目にして3回くらいしかやったことないけど。


まじ流線形感謝。
流線形BOXスゲー。

きょぬー


とのことなので。リクエスト答えちゃいました。


水着
10分で書いた。 
顔がなんか変。改めてみると色んなとこが変

精進します!水滴むずかしい!日焼け跡エロい!水着は白!常考!
むしろこいつだれ!!髪型だけ霊術。

なんかもっとこう・・・触りたくなる乳が書けるようになりたい。乳神様。みたいな。

・・・すいません。





あ、10分は嘘。



10分でかいたのはこっち。
どや
RS放置し始めてから書いたのにポタ出ないから10分たってないかもしれない。






■■本日のひとこま■■

こうじ
さりげなく公示に書いてあった!
こうゆうの嬉しい。

みんなありがとう!
【2011/07/14 02:54】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最優秀賞
今日はRSのメンテだったので別げーしてました。どうもPALです

そんなとき急にギルメンから電話が。



ギルメン「イラストキャンペーンの結果どうなってるかしっとる?」

P「しらない、ずっとあヴぁしてたわ」

ギルメン「ちょっと見てみ」


まさか、まさか入賞か?!いや、それでも佳作くらいだろ…それでもうれしいけど。

最優秀賞2

・・・あれ・・・?

あれwなんで俺の絵が公式に・・・wwwwちょまttwwwあれwww


最優秀賞

ええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじdwwwwまjwtでwwwwwwwwwwwwwww
やべええええええええええええええええええええええええええええええええ!

目を疑うwwwどっきり?どっきりなの?wwwwwwww
やばいちょーーー感動したwwwやびあwwwwww
すげー心臓どきどきしてるやべえwwwwwwwwwww

知らせてくれたギルメン感謝www


いやー頑張った甲斐があったわまじでー。
何回心おれかけたか。


なんかこう、超頑張って書いたから、それが認めてもらえたとゆうかなんてゆうか
なんていえばいいのかw
自分の絵で賞をもらえるってのが初めてでマジ感動。


だが…PALのコメントが冴えない件。もっとなんかいい事かいときゃよかった恥ずかしい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/07 11:47】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
できた
とうし
以外とすぐできたw

髪のけ上すぎ

武器はいろいろと諦めた
【2011/07/04 23:54】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうし
とうし
こうゆう塗り方ってすげーむずかしい
【2011/07/04 21:04】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |