へたれ三昧



歯痛すぎ

こんにちわ。PALです。

しゃずなレベル上げちょー頑張ってる。マジ頑張ってる。
同レベ帯のたまごとかに負けたくないんだよねたぶん。いや負けてるけど。


なのでいっきに追いついてやろうかと!
三時間パワーキット出しちゃうかとね。








20110519_2117831.gif




結果
しゃずな
7レベしか上げれなかったマジしんどい。

まぁしょうがないんだよ歯痛かったし。

いや本気出せば15レベ差とか余裕で抜けたけどね?
でも今回はちょっと歯痛かったし、しょうがなくだよね。





-------------------


息抜き絵

みさわWIZ
え?いやいや///ほんと、ほんとは絵かけるんだけどほら、
歯痛いからちょっと息抜きで書いただけだし///
いやほんとテイマもう完成しかけだし///完成しちゃってんじゃねもうって感じだし///



またミサワかよ。
ほんとはもっと手ブンブンしてたのに保存したらゆっくりになっちゃう

なんでやーーー!

GIF動画むずかしす。違うソフトないかな。



ってかテイママジ詰んだ

いきぬき

15276742_m.jpg

息抜きにちょっと書いてみた。

いちゃいちゃ

いちゃいch



いやこんなん書いてる場合じゃ・・・(´・ω・`)

Dr.(助けて)スランプ(抜け出せない)

1112.jpg

どーもPALです。

しゃずなめっちゃレベ上げ頑張ってる。
楽しいなレッドストーン☆

PALは6くらいしかあがってないけど。しょうがないね☆




でだ。



イラストキャンペンに投稿したいのに全然絵が書けなくて参ってます。いやガチで

書いては消し、書いては消し。

もう・・・あきらめようかなって思うんだ。。。マジ書けない。
なんつうの、こう・・・あったか~い感じの絵がいいんでしょ?仲良しーみたいな?

新規キャン11バス
はい。キャラを詰め込んだだけですね。
写真みたいな・・・その・・・みんな笑顔でさほら・・・まぁいいわ。これはない。ボツ



やっぱテイマとペットを書こうかなーとか思って

ていま
どうしても頼りない感じのファミになる。
顔はちょっとした茶目っ気ですテヘ
動物むずかしいよマジむりだよーーー

これに付けたしてランサとかシフとかも走らせばいいのかな…
いや…難易度高いな。何時間かかるんだよって感じになるな。
人一人書くのに一時間は軽く越える(^ω^)トロイから



はぁ・・・
















==========追記===================
ちょっと頑張ってみた。

ていま

病気はじまた

どうも、今までずっとFPSに浮気してたんだが
最近RSにまた課金し始めたPALです。

でだ。

なんか新しいキャラ作りてーよーー!!ってことで

消し

ついにやっちゃいました。

消し3

PEL削除!!さよならP・・・


あれ?

なんかキャラ少なくね?


そうなんです

PELとPOLを間違えて消しちゃいましたwww
なんとゆうドジっ子。テヘ☆


酒飲んで酔っ払っててさ。
勢いで課金してくるわ、キャラデリしちゃうわ

ダメだこの子。RS初めて五年。何も成長していない


からの~
中森
中森明菜復活。

結局なの?またなの?
って言われそうだけど。
こうゆう奴なんだよPALってば。

美川憲一とか
テレサ・テンとか
欧陽菲菲とかにしたかったんだけどやっぱ中森明菜

ネーミングセンスふるいとか言うなよ。
まだ22だぞ。
6月17日の誕生日で23。だよまだ

てかもう23かよ!!
レッドストーンはじめたの18だぞ!

べっくりだわ。月日流れるのはやい。19から水鯖にいる。ニートだったから。

なもんで6月17日でRS暦五年だね☆

6月17日といえば

今RSのイラスト募集してんじゃん。あれ今回こそ投稿しようと思うんだが
締め切りが16日。間に合うのかPAL
なんもかけねーぞ。

なんかもう絵書けない。

けしからんペット
けしからんペットしか書けない。これまじめに書いたらたぶんけしからん。


なにが言いたいかってゆうと
6月17日は僕の誕生日だから
なんかプレゼント用意してくれてもいいんだぜ☆

って話。


あれ?

だるーん

1231.jpg


パチ屋行くか居酒屋いくか仕事いくかゲームするか。


そんな毎日


あ、これテイマ

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

