惨敗
pal.jpgはいどうもー、PALだよー!ちょっと更新頻度上がってきたんじゃない?



pel.jpg何この試み?新しいわね


pal.jpgそうなんだよ、普通に更新しても面白くないかなと思って、めずらしくめんどくさいことやってみるよ!


pel.jpgあのめんどくさがりのPALさんが…。ですか。


pal.jpgってことで!インフィニと再構成とロトの巻き!をお送りするよ~!






明菜・・・やっぱめんどくさいし見にくいからこのやり方やめね?








pal.jpg pel.jpg うん









深夜、アス君とノリで、本当に軽いノリで
インフィニガードを買い、一緒に強化しようかとゆう話に

「二人して失敗したらマジめしうま~だけどね」ともりかわ氏


R.jpg


何いってんの?メシマズさせるよもちろんwwww 



くりーーーーっく









eee.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


4から5にはならないらしいようん。ならないんだよ。仕様です。


もうしばらく4で我慢します。金ない






最近やたら狩り頑張ってるんだけど、かけらがなかなか集まらないです。
でもアニメ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)見ながら狩りしてたら
やっと50集まりました。

みんなに狩りしろだのへたれだのおやじだの罵られながら・・・
頑張って・・・
かけら

7月て・・・(;^ω^)・・・

しかもPAL、MQ終わって以来初めての懺悔。

時間が経つのって・・・早いですね☆


POLは最近教えてもらったクエでさっくさくかけら集まって、
再構成なるものをやってみたかったので悪魔へ。

地下界

だが特にやりたいものもない・・・
どうしよう、誰かいないかな。と思いつつ

インベ邪魔だったのと、運足が欲しかったので

成功
できたp( `o´ )q
もっとベースとかあの、色々と考えるとこはあったんだろうけど

まぁいっか☆

装備ゴミすぎるPALには嬉しいのですよこれでも。金ないし









今日ぷるくんとあすくんとシャチョと、
なんかのノリでロトを空ける事になりまして、一個ずつ。

RedSto.jpg

結果は聞かなくても・・・わかるよね・・・?^^


まぁ、その一個で終わるハズもなく。

もう一個買おう、いやもう一個・・・じゃあ今度五個セット…も、もういっかい…


気づけばこんなことに。
RedSton.jpg

マジもうやんねえwwwwwwwwwwwwwwww


と思う。たぶん。きっと。



・・・パチンコで勝ったらやる(笑)


RSはじめてから、
異次元とか一回も出たことない
億品とか一回も出たことないんですよ!

くやちいいいいいいい

なんで至高チケットとか出るの、ねえみおなちゃん。





ぐあぁぁ萎え

クリップボード

レベルなかなかあがんねーし萎え








明菜 負けちゃだめ!諦めたらそこで試合終了なんだから!!!






pel.jpg お前が言うな




明菜 えっ なんで








■■■本日のヒトコマ■■■
RedStone.jpg
晴天航路で制限戦はじめます。
のためのアチャ
【2010/11/18 07:56】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GIF動画
テイマっぽいやつ
んーもう!! 
べーーーっ
 
みたいな。



テイマですたぶん

妥協しつつ一応完成w
【2010/11/13 01:35】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
闘士
とうし

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

のやつのパクリ






剣士

【2010/11/05 17:30】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネクロリクエスト
ネクロ
キーーーーーーーーーーーーン


もっと全力で走ってる感じにすればよかた。
【2010/11/02 08:51】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また消してごめんなさい
こんばんわ、おはよう
寝ようかなと思いつつなんだかんだブログ書きはじめちゃったPALです。

さ、寒くね・・・え、もう11月なの・・・
復帰してから何個スフィア買ったんだろう。
月日がたつのは早いですね。
こうやってあっとゆうまにおじさんになっておじいさんになって気付いたら棺おけなんだろうな。

一度きりの人生楽しみたいものです。





・・RSばっかやってていいんかな・・・(笑)



-----------

はい、またキャラ消しちゃいました。

RAL(シーフ)です。
PALPOLPELってキャラがいますが

4キャラ目がどうも定着しません。

BELだったりDALだったり・・・
どれもこれも200前後で消してます。

友人には
「お前すぐキャラ消すからレベ上げ手伝いたくない・・・」といわれる始末。

俺涙目。 俺より手伝ってくれた友人涙目?ww


まぁそんな感じ(?)で

qqq
ずっと作りたかったネクロを作りました。

おッ です。

なぜ おッ なのかと言うとたとえばPTとかに入ったとします、
大体はじめて会う人は「さん」付けしますよね。


もうわかりますね。

おっさん と呼ばれたかったんです。いや別に呼ばれたいわけじゃないけど


本当は おねえ にしたかったんだけどね。



よーしネクロ頑張るぞ!!と、100レベ付近まで来たあたりで


3222

新キャラきたーーーーー

なかもり
中森明菜きたーーーーーー


おッさんとはお別れしました。名残惜しいですが・・・いたしかたなし・・・・

だってしょうがないじゃん

闘士おっぱいでかいんだもん(キリッ


早速闘士書いてといわれたので書いてみた

闘士
・・・5分です
今度じっくり書きたいなとは思ってるけども。


新キャラ、楽しいです。
コンボ楽しいけど

いつ飽きがくるのか
自分でもわからないので怖いです。

まぁいいかっ


PALもPOLもPELも調子よくレベルあがってます
クリップボード
あんまりかw
レベル上がっても装備ねーからおもんね。
NO MONEY!!!

誰かが言ってたよ。
「貧乏はゲーム内にもやってくる」って。

ひぇー

酒飲まないで帰ってくれば秘密いけるんだが
酔っ払うとどうしてもしんどくて秘密いけましぇん

ビールうめえええええええええええええええええええ



ちょー眠くなってきたあああああああああああああああ


記事まとまんねー








ねっ寝るぽ

qqqq












◆◆本日のひとこま◆◆
280.jpg

買わねーけど誰かプレゼントしてくれてもいいよ。
【2010/11/01 06:51】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |