><
ロゼたんにリトルを書いてといわれたのでかいてみた。



8463005_p1.png



^p^


これだと僕も削除されそうなので、
こんな具合に。
リトル4






疲れた\(^o^)/


GDいってねる。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/28 05:24】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぽきぽき
こんにちわPALです。

しばらく銀にお世話になってるのですが
あまりに居心地がいいもので

RS2
POLもはいっちゃいましたww

PALのメインクエももうほとんど終わりました
いやー長かったです。。
PALってだって、水鯖スタートのキャラなのにw

銀メンバにだいぶ手伝ってもらいました。
ビール片手に秘密いって秘密いって秘密いって

もうメインクエしんどいです。
でもなんかPOLでもメインクエやってます。

やってますってゆうか・・・もはや若干放置だけど(笑)



ってゆうか
念願のサキュバステイムしてきたぜヒャッハー!!

銀メンバすぺしゃるさんくす
RS1
テイムする場面ss撮ったつもりだったんだけど・・・あれ・・・酔っ払ってたのかしr
レベルが若干違うのはご愛嬌。
いやーうれしい

これでソロががんばれ・・・る・・・よ・・・。
やっぱ店売り3回で心折れる^p^


なもんでお絵かき。
ぷり
ロゼがリトル書けっていってたなぁと。


心折れるの早すぎ

もう中途半端すぎ何事も


\(^o^)/




■本日のひとこま■
RS3
さりげなく復活して・・ます・・^p^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/23 13:35】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気してますかーーっ
なんかさ、切なくなっちゃって・・・w


なにいきなりって感じだけども(´・ω・`)


なんかブログを読み返していくと、
航路すげー楽しかったなぁって。。

だから今RSやっててもなんか、たまに寂しくなったりするんだよなぁ


あんときは本当、これは人としてまずいかもしれないがリアルより楽しかった(笑)


以下思い出を振り返るの巻き↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 06:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あのね
あのね、僕ね、

今まで別鯖で遊んでたんだけどね。そっち人多かったから。

多いなここ!盛んだな!って思ってたの。

そしたらね、休みだったからだけみたいなんだよね冬休み?

もう7月なわけなんだが、人がいなさすぎてさー
せっかく復帰したのに休止しちゃったわけつまんなくて

でもなんか、水鯖人おおくねww

俺っち寂しがりなもんでねーーー

人がいないと寂しくて生きてらんないよ
そりゃレベ上げもできないよと。 まぁそこは前からなんだけども。



なもんでーーーーーーーーーーーー
水鯖ーーーにーー

戻ろうかなーーーーーとーーー

思ってウェブマネー買ってきちゃったんだてへ☆

PAL復帰すんよ。


もう俺のこと知ってる人も少ないと思うけどさ。
あ、ぺrさんは呼び戻すから(笑)


WM買ったのはいいけどでもさ

火曜日まで休みないんだよね^p^
むしろ火曜日も休みなのか危ういけど。






てか復帰できんのかな僕ww
テラ多忙

貧乏暇なし

バイト~飲み~バイトバイトバイト飲み~みたいな生活なんだけど終わってンナ!

むしろ実家も居酒屋始めたもんで

バイト~実家実家バイト~飲み~バイトバイトバイト実家~

みたいになってる

ハードすぎる。

そして毎日飲んでるのは相変わらず。


なんか飲まないとダルいんだよねwwwwwwだめだなwww

WMかってきたのも酔っ払った勢いである。



火曜日あたりINすんわー!!


誰もみてないんだろうがなーガハハ





RSやる時間がない(´ω`)カナシス

ワンピース読み返す時間とかゾロ書く時間ならあるのにね!!
ぞろ1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/02 06:10】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |