関節がいたい
ていま

ははは・・・
元気かいみんな。PALだよ、もう・・・僕のことなんて覚えていないかな・・・

そうなんだ・・・大嫌いな夏が来る・・・憂鬱だよ。
クーラーのかかった部屋にひきこもりたいよ
ひきこもってひたすらレベル上げしたいよ。去年のようにねwwwwww


相変わらずPCには触れない毎日。
バイトばっかりなんだ。ニートニートいわれ続けたPALが週5,6だぜ?すげくね?

シフト組み方考えてほしいぜマジで。
八連勤だと思ったら4連休ってなんぞ

ふっふざけんなハゲ><。

あぁ、愚痴になってしまったね


だけどネオニートになる夢は捨てちゃいないよ!

もう廃人になりたい



なにこの更新^p^ノシ
















あと、EDENすまんかった><
俺はいつINできるかとかさっぱりだから
GMはとりあえずバンバンに託す・・・
【2009/05/06 02:41】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |