基本的二日酔い
どうもご無沙汰してます。

バイトがだいたい2時半に終わって
その後マスターや従業員に捕まり行き着けラーメン屋に飲みにいき、
朝5時頃に布団in
3時起床
5時にはバイト先へ。

とゆう毎日を送っているPALです。


洗濯物溜まるいっぽうです><
もっと早く起きれればいいんだけどな。

ニートの頃とかわらず10時間は寝ちゃうわww


今日は早く家に帰ってこれたので、
久々に絵でも書こうかなって思ったんだ。

何書こうかなー・・・エヴァでも書こうかなーって思ってたけど、
書きかけのランサーの絵が残ってることに気付いた!

よーし書くぞーと頑張ってみたけれど・・・
しばらく絵書いてなかったもんで書けんww

19300_m.jpg
未完成のままやる気も失せた
おっぱいかいてても楽しくない・・・

前ほど集中力が続かないお。


しばらく書いてないとやっぱり書けなくなるな絵。


だめだ眠い

おやすみなさい
【2008/12/04 04:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |