ひんぬー^p^
SAIをDLしたもんで
ランサの格好したテイマを書いてみた
1177709_m.jpg

顔失敗。首なげぇ

けど直す気ねーーー



アニメ塗り楽ねーー

【2008/08/18 21:23】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Go to DMC!!
コンビニで、なんとなく立ち読みした漫画にはまってしまって、
一巻だけ買ってみた。

デトロイト・メタル・シティ!!
DMC
書いてて面白かったわ^p^クラウザーさん素敵すぎる
ごーとぅーDMC!!


これが下品だが面白い。

普通のポップミュージシャンを目指してたゴボウ男が、
なぜかデスメタルバンドでカリスマになるってゆう話。


本棚いっぱいだけど、揃えようかななんて思ってる^p^;;;
まぁまだ6巻までしか出てないし。

これの映画見たいなー。
松山ケンイチがクラウザー役(真ん中)てらかっこよすwww
ロバート秋山がカミュ(→)
何だっけ・・・ドラマのライフの佐古克己役だった奴wがジャキ(←)

ちょーー見てーー

けどこんなマニアックな映画一緒に見に行く人いません^-^

DVD出るまで待つか。
【2008/08/16 14:42】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
親子らんさ
らんさ
ひっさびさに絵を描いてみた。

最初ランサ一人だけだったんだがなんとなくようj(ry)を書きたくなったので

親子にしてみた(*´ー`*)

姉妹・・・?まぁどっちでもいいが。

手がすげー適当だけど。


PCでしか絵描いてなかったもんで、アナログ絵がかけなくなった('・c_・` ;)

PCあると絵かけるから楽しいなー。
やっぱ絵描いてるときが一番楽しいです
これが趣味ってもんですな


しっかし書きにくいなこのPC(´・ω・`)
【2008/08/02 00:01】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |