タスポめんどくせぇ。
ブラックロックシューター

ぶらーーーっく★ろーーっくしゅーーーたぁ!

最近これ大好きです。ニコニコ見てる人ならわかるはず。

鎖あたりでもう適当になってきたのがわかるとおもう。





はい、17日で20歳になったPALです(´ー`)

20歳って言うと、

「え?!もっとおっさんだと思ってたんだけどwww」ってよく言われます。RSでね。

ぴっちぴちなんだけどおおおおおおおおお!!

ってことで放置中に耳いただいたのでさらしてみる
耳


ありがとうございました(・∀・)





さてPALもやっとメインクエ3突入!

経験地ウメーwwww

これならがんばれそうだ。って思ったんだがさっそくサソリのしっぽで挫折気味。



めんどくせーなメインクエっ!!!!!
【2008/06/19 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「ギルドホールで雑談」
ギルドホール1

↑クリック拡大

WIZはGH放置中^-^寝てます

んー・・・。
こっち出すわ(´~` )

なんてゆか、いかついファミが書けないです。

てか最近更新頻度高いなブログ
【2008/06/13 13:30】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メインクエやりたいのに・・・!
メインクエ
メインクエ頑張ってます。PALです。

「うわーこいつまた来たし。」


ってテラ現代っ子なシュウ。


メインクエの内容を一切読んでなかったんだが、
なんとなくここらへんから読むようにした。

んだけど、やっぱりクセで1連打してしまうのよね(´~`)・・・読めね

PALのメインクエが終わってまだやる気あったらPELででもやろうかね。

まぁやる気ないだろーがw



メインクエどんどん進めて、2-8?くらいのとこで

課金切れ

ちょまってええええええええwwwww

これは痛い。インベ4個アイテムあるんだぞ・・・!w


次の課金は・・・未定です。とりあえず。




木曜日に愛の王国さまとGVさしてもらいました。

愛の王国
3、4回死んだ。

こっちは5人だったかな・・・。

おでんがかなり頑張ってくれて勝利することができました
愛の王国2

BISなしつれーわw


BIS足りないし火力たりないし、

足りないものだらけです航路。募集しても耳がこない!

晴天航路全職大募集だよ!!!


次のGVは・・・気分で・・・^^
【2008/06/13 12:03】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑くて溶けてしまう
rs1.jpg
クリックで拡大

もう直す気ないわ・・・背景やっぱ諦めた。

そして投稿しようかも悩む。。


えっと期限は15日・・・(´・ω・`)んー

クリップボード

こっちかくか・・・w
【2008/06/12 06:29】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
( ゚д゚ )ポカーン
久々に読者さま晒し(*´ω`*)
耳


ありがとうございます!!



いやー最近また、

エンチャしまくってまして。

SFとばんげむさんのバター何回壊したか・・・(ぁ


でも!
えんちゃ
連続成功!!!

んでついに
バター
フルダメ!!
16%から天上使わず24%にしたお(゚∀゚)


調子のってダメ2%ついたデビネクもエンチャ。

でびねく
フルダメ!ww

エンチャ運やべーwwwwwwwwwとかテンションあがって
SFやったら壊れたのでエンチャ終了。


ま、まぁ満足です。







美樹絵が本当ひっさびさにINしました。

リアル忙しくて引退するそうで・・・。

装備を僕に託すとゆう(*ノェノ)

ってコトで↓もらいました。

#

SF



( ゚д゚ )ポカーン・・・ぇ、マジデ?ww

攻速SFと#もらっちまいました。

いつか戻ってきた時まで大切に持ってますね><


SFはメインクエの報酬で攻速の数値をあげてくれ!ってコトで
また売り物いっぱいもらいました。

ありがたう!!

俺メインクエまだ2-2くらいだけどがんばるよ俺。


続かないんだよメインクエ^o^;



まぁ

みき

みっきお疲れ様!!!
【2008/06/10 13:21】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だってネクロとかむずいよ。
こないだ書いた「冒険の思い出」さっそく投稿したんだが、やっぱ納得いかねーんだ・・・うん・・・w
2キャラって手抜きすぎかなーなんて思って、

勢ぞろい


全キャラ書いてみたwwwww

いや、冒険じゃねーじゃん!!

って思うけどな。うん、書いてて俺も思った。

コメントんとこに
「冒険の数々で知り合った掛け替えのない仲間達。」

とか書けばおkじゃね?wwwww

とか思って頑張って書いてる。

ネクロいないねネクロ^p^;;
スペースねーんだよ・・・

たぶんどっかで付け足すと思う。

男キャラほとんど初めて書いたな。

色塗るのが楽しみだ(´ー`)下書き嫌いなPALです。



つかランサえろい?www




-------------------------

メインクエ5実装しましたね。

まぁまだ2もクリアしてないPALには遠い話wwww

クリア報酬でOP上昇とか複製とか、色々あるみたいだけど(あんま把握してない

さっそくクリアした友達がHPマントをやったらしくて

55%→51%になっちゃったらしい。

上昇どころか・・・w まぁこれに一億だすなら最高補正買えばよかったんじゃないk
とか思うけど言わなかった。

比率はちゃんと1/2になるみたいね。

上昇するOPとしないOPがあるとか。


比率UPするなら・・・

[健康比率Lv2] [運比率Lv2] ゴールドベルト

的なもんも作れるんだよな・・・欲しいなすっごくwwwwwww

まぁ素材すらねーけど。


複製はやっぱりOPまでは複製できないみたいだ。

OPも複製できるなら攻速バターとか欲しいな。


そう、攻速バター異次元をエンペラーがしたんですよ。
懐かしいよねエンペラーwww
ぺら


おめ
成功おめ^-^

これでシフRS復帰らしいです。

最近RSすっごい寂しかったんで、嬉しいです。




さぁ絵続き書くか^p^
【2008/06/04 02:30】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ARE?!
宣言どおり6月1日に航路復帰戦をしました。

GV2


あれ?

何この人数!!!!!!

火力1 BIS1 WIZ1 低下足止め1

超少数精鋭www


チビちゃんにいたっては

GV

寝オチ☆

素敵だよ。笑わせてもろた


エデンが頑張ってくれてなんとか勝利
GV2

3人対2PTくらいか。

さすがエデン><




まぁ、

やっぱりもうちょい休止しとくか?wwwwwwwwww

って思った。

募集しても人こないしなぁ、まず募集しても

ギルチャまったく光らないGってどうなのよww

どーしたもんかねぇ。

とりあえずみんなのIN率戻ったらかな、

いやまぁ募集しますがね。



晴天航路

200↑全職募集!!!!!!


TOP513 平均・・・いくつだkk(ry

とゆうかやる気さえあればレベルなんて関係ないかなとも思う。

廃人とか入らないかな^p^*
【2008/06/03 02:30】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |